Latest Entries



とある日・・・

突然、庭からものすごい犬の鳴き声が!!
恐る恐る、庭を見てみると・・・
20090913_1.jpg

アホな犬どもが猛烈に吠えておりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
電線の上に鳩がとまっていたんですって。。。鳩って・・・。
あのさぁ、近所迷惑じゃん・・・しかも拓海と七海が寝てたのに起きちゃったじゃん!
どう責任とってくれるんじゃぁ~ヽ(`Д´#)ノ

モカは鳥や蝶に猛烈な反応を示します。
それはもう、びっくりして飛び起きるくらい大きな声で^^;
梅は訳も分からず、とりあえずモカが吠えてるので一緒に吠えてます(笑)
まぁ、楽しそうなんで怒りはしませんけどね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

激写!!

ある日の1枚。
パパさんが何気にシャッターを押したところこんな1枚が激写できたそうです(*⌒∇⌒*)
20090822_2.jpg
梅吉の悩殺ウィンク!!←悩殺とかって死語ですかね・・・?
パパさんすげーーー!めっちゃ可愛い~♪(完璧な親ばかです。。。)
こういう写真が撮れたときにイチデジ持っててよかったなぁ~って思いますよね(*・ω・*)

因みに、モカはその時・・・
20090822_1.jpg
ボールを持って庭で大暴れ中・・・。チミは元気だね・・・。
ママは太陽の暑さにノックダウンだよ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

写真できました~♪

ペットショップのイベントでプロのカメラマンに撮影していただいた写真が出来上がりました♪
ジャジャ~ン♪
DSC01860.jpg

てげ、すげぇ~~~!!!
モカと梅がちゃんと血統書付きのワンコに見える∵ゞ(´ε`●) ブハッ
はやり、プロってすごいんですね~♪

実は、この写真撮るときに、モカはすごく緊張していたらしく口がガクガクしてて、たまったよだれが泡だってました。
一瞬泡吹いてるのかとおもってあせりましたよ(笑)
でも、ちゃんと泡が付いてない写真が出来上がってて一安心でした♪
去年に比べたらかなり距離が近づいて・・・感無量です!!!
来年も可愛い写真撮ってもらおうねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

4周年イベント - 完結

4/26(日) イベント2日目

今日のイベントは『写真撮影』と『しっぽフリフリ大会』の2つ~♪
まずは、しっぽフリフリ大会から参加!お友達がたくさん集まってました☆

お馴染みの『ちわわのウーピー』のウラル&ピジョン君♪
20090426_1.jpg

☆やっぱり犬が好き☆』のムースちゃん&マロンちゃん&キャスパー君♪
(マロンちゃん&キャスパー君の写真が撮れてなかった・・・パパノバカ
20090426_2.jpg

写真がないのですが(パパのせいだけど・・・)、『はなこの日記』のはなこちゃん&このみちゃんや、『どろコギゆめのブログ』のゆめちゃんなど、たくさんのお友達が集合してました♪

そして、さっそく大会の始まりです!(ちなみにモカ&梅の写真は撮れてません。・゚・(*ノД`*)・゚・。)
モカ:「どうせ僕たちの写真なんて撮る気なかったんでしょ・・・」
20090426_5.jpg
違うのよ!ママお腹が大きいからカメラもって歩き回れなくて^^;
だから、写真が撮れなかったの。。ごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
来年はちゃんと撮ってあげるから、気を取り直して♪

まずはムースちゃんです♪
この勝負は3ワン一組で、飼い主さんがあの手この手でワンコを喜ばせて、最後までシッポを振っていた子が勝ちっていうものです。
20090426_6.jpg
おやつを目の前にめっちゃシッポふりふりしてる(笑)もちろん、勝利!

お次は、お店の店長さんのワンコの雪見ちゃん♪
20090426_7.jpg
実は、梅吉の初恋の相手です(笑)いまだに未練たらたらで会うたびに積極的アピールを繰り返してます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
結果は・・・いろいろとありまして放浪のし過ぎで失格となってしまいました(笑)

お次はウラル君♪
ウラル君のママから、喜ばせアイテムとして梅吉を貸してとの要請があったため、梅吉が目の前に(笑)
20090426_8.jpg
あれ?? 梅吉はめっちゃアピールしてるけど、ウラル君はリードを持ってくれてるお店のスタッフさんに向かってシッポふりふり(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でもね、こうやって梅吉をみて喜んでくれたんですよ♪
20090426_9.jpg
なかよちだねぇ~♪見てて微笑ましかったです♪
結果はもちろん勝利です!!

モカと梅の結果ですか?
梅はもちろん、お店のスタッフさんに向かってシッポを振り続け、勝利!
モカはおやつでつろうとしたら、何故かマテをしてしまって負けてしまいました(笑)

イベントの後はお店のドックランでみんなと交流♪
マルチーズのラミちゃんです。梅が女の子にすかれてるのって珍しい光景!
20090426_10.jpg
梅吉:「嬉しいんでしゅけど、積極的なのは苦手なんでしゅ・・・」
なんて生意気なこと言ってるやつが居るけど、結局びびりなだけよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20090426_11.jpg
なんか我が家の息子達は二人揃って疲れた御様子(笑)
みやさんよりお先にお家に帰ることにしました^^;
みんな、また遊びましょうね~♪

そして、本日の戦利品はこちら!
20090426_12.jpg
缶詰と大きいおやつは梅吉が勝利したことによる景品です。後の二つは2人の参加賞♪
また、おもちゃ&おやつが増えて嬉しいばかり♪
頑張っていた2人にもらったおやつをプレゼントしました☆
20090426_13.jpg
梅吉:「うみゃ~でしゅ~」
でしょうね。。。顔をみればわかるよ(*⌒∇⌒*)
20090426_14.jpg
モカ:「あぁ~食べてるだけで幸せ~♪」
あの・・・その美味しいときに見せるおっさんみたいな顔はどうにかなりませんか??
まぁ、いっか(笑)
いろいろなことがあったけど、2人ともすごく疲れたみたいでした♪
20090426_15.jpg
だって、ほらぐっすりでしょ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

4周年イベント

今更ではありますが・・・4/25、4/26の2日間で、いつもお世話になっているペットショップの4周年誕生祭がありました♪
2日間とも、参加してきましたのでご報告~♪

1日目(この日はパパさんが他のワンコに夢中になりすぎていたため、写真がありません・・・イラッ

まずは、翌日に行われるプロのカメラマンによる写真撮影会に向けて、トリミング~♪
2人ともピッカピカになって帰ってきました~(シャシンハナイケドネ・・・
その後、お店の中で行われてた体脂肪測定回に!
モカ&梅の体脂肪は・・・・
ジャカジャカジャカジャカ・・・・ジャーーーーーン!!!
 モカ君  26%
 梅吉君  31%

モカは標準ですが、梅はやや肥満気味とのこと・・・。一応聞かなかったことにしました(笑)
そして、2時からはお店で開催された、マテ大会に参加してきました。
3ワン一組で対決したのですが、結果は、モカも梅も見事に勝利することができました!!
もらえた景品はこれ~♪(これと同じものをもう1セットいただきました♪)
20090425_1.jpg
ものすごく豪華な景品ですよね~♪ありがたい!!!
明日は、イベント2日目について書きますね~(*⌒∇⌒*)
ダレニイッテルンダロウ・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

