Latest Entries



3段落ち( ´艸`)ムププ

どうしたの?うめちゃん眠そうね^^

20080516_1.jpg

そうか今日もいっぱい暴れたから疲れたんだね(笑)

20080516_2.jpg

そうかそうか。疲れたか

20080516_3.jpg


え~~ΣΣ(゚д゚lll) あんた、ネロのつもりかい!!
どちらかというと、パトラッシュは君なんじゃ・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

あんたが頼りなのにΣヽ(゚Д゚○)ノ

さて、五ヶ瀬の梅パパの実家での一夜が過ぎ、今日はおうちに向けて帰ります。
朝から、義理母さんは朝ごはんの準備で大忙し・・・。
手伝いましょうか手伝いますよっていっても
「座ってて~」の一点張りで・・・居場所がわからない
梅・・・どうしたらいいのぉ~って言ったらこの表情でした
20080406_2.jpg
これどんな体制かわかりますかね
梅パパのお腹の上に腰掛けて、あごはコタツの上に(笑)
20080406_1.jpg
誰よりも一番くつろいでるのはあなたですからぁ~~
残念(←あ・・・ふるいですね・・・)
まぁ、ひとまずなんとか切り抜けて家路に着きました^^;
嫁に行くっていろいろと大変です
そして、帰りに桜をまた見物して帰りました。この1本だけは満開だったんですよ~♪
20080406_3.jpg
キレイ
枝垂桜ってなんでこんなにキレイなんだろぉ~
20080406_4.jpg
もう1枚こんどは、たれてきている枝の中に入ってパシャリ
素敵やわ~また連れてきてね~パパ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

緊張しすぎ・・・エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))

今日は、結婚がきまったご挨拶をするために、梅パパの実家がある五ヶ瀬町にやってきました
ママたちの住んでいる宮崎市内から、五ヶ瀬町までは車で4時間ちょっとくらいです
五ヶ瀬が近づくにつれて、じつはかなり緊張していました(笑)
20080405_1.jpg
まずは、五ヶ瀬町にある三ヶ所神社で、気晴らしがてら散歩しました。
五ヶ瀬町には、枝垂れ桜がいっぱい咲いていて、とってもキレイ
以前にも、桜を見るためだけに五ヶ瀬まで来たことがあります(笑)
20080405.jpg
梅ちゃんとの2ショット写真
今日は、梅パパの実家にお泊りの予定なので、へましないように気合入れなきゃ
頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

いろいろな表情

今日は、いい表情を撮影することができました
どうです~この表情(笑)
20080307_1.jpg
パパさんと夢中にテレビ見てたら、なんか眠くなったみたい
おねむのお顔ですママは動物のこの顔が大好き
だって、なんか無防備で、信頼されてるんだろうなぁ~って気持ちになるんです
(ママの勝手な思い込みかもしれませんが・・・)
20080307_2.jpg
梅:「なんて顔を撮るんでしゅか
なんて顔って、かわいいじゃなぁ~い
梅:「ほらこういう顔のほうが可愛いでしゅよ
う~ん・・・当たり前に可愛いのはおもしろくなぁ~い
20080307_3.jpg
梅:「じゃぁ、これはどうでしゅか
あら、得意な『どや顔』ですね(笑)それママ好き
親ばかな飼い主持つと大変ね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

お誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

今日はこの男の誕生日です
梅吉~1歳のお誕生日おめでとぉ~~~
20080204.jpg
しかし、ただの誕生日だけでは終わらないのがこの男・・・

ママが会社から帰るなり、超ハイテンションの梅吉
ですが、突然大量の嘔吐・・・
もうママもパパも大パニックェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
食べたご飯とおやつを全て戻しても、まだまだウエウエ言ってるので慌てて病院に連れて行きました
(診察時間終わってたのにすみません・・・先生・・・
原因が全くわからないので、とりあえずレントゲンを撮って貰いました

そして、なんと・・・胃の中に異物のシルエットが
誰がどう見てもファスナーの金具でした・・・。
まだ、胃の中にあるということで、先生が梅の口の中に博多の塩を入れ始めました。。
もうパパとママはオロオロするばかりで
すると・・・なんと出てきました大量のつばを吐いた中にファスナーが
まぁ、とりあえず出てきてくれたので一安心なんですが、誕生日なのに散々な一日でした
梅がちぎったジャージのファスナーを片付けてなかったパパもこてんぱんに説教してやりました
何はともあれ、お誕生日おめでとう我が家の王子

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

