Latest Entries

スポンサーサイト


いつものお散歩(ノ^∇^)ノ

今日はせっかくのお休みなので、まだ日が明るい夕方にお散歩に行ってきました
宮崎とはいえ、日が暮れるとまだまだ寒いので
モカ:「ほらほら、写真なんて撮ってないで早く行きますよ
20070224_1.jpg
いやいや、そんなこと言わないでくださいよ~
大事なモカの成長記録なんだから(笑)
ってそんな話きいちゃいねぇ~なママ、寂しい・・・
20070224_2.jpg
と、まぁ、しつけがなってないので、ママをおいて先さき歩いていってしまいます
あの、横について歩いてもらえません??
モカ:「嫌です。遅いから置いていきます
20070224_3.jpg
とはりきっているモカさんですが、自分の歩く道の先に強そうなワンコがいるとこんな感じになってしまいます(笑)
写っていませんが、モカの目線の先には体の大きなワンコが歩いています^^;
こうなると、てこでも動きません。。
飼い主ににて臆病ですわ~もう少ししっかりしてね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

モカって名前は、みんなびびりんぼなんでしょうか・・・^^:
我が家のモカは、苦手ワンコや、大きいワンコが来ると、
私の後ろに隠れます。
無理やり出そうと引っ張っても、
『どこにそんな力があったの?』って思うくらい動かないデス。
てこでも動かないモカ君と一緒ですi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mocha5さんへ
いつもコメントありがとうございます^^
そうか~そちらのモカくんもびびり~なんですね(笑)
ふふふ・・二人ともかわいいです♪(←親ばかですみません)
可能であればびびり~頂上決戦してみたいですU^皿^U

すれ違いの二人

こんばんは
実は昨日「る」のつくお店へいったんですよ
そしたら
「あら~ついさっき帰られたんですよお~」と・・・
ゆめちゃんと格闘する店長見ながら教えて頂きました^^;
梅吉っつあああ~んv-406すれ違いばっかりですv-356

はなこのみさんへ

本当ですか~v-405
え~お会いしたかったです~v-356
梅吉さんがなかなか帰りたがらないんですけど、モカが帰るって聞かないもんで^^;
せっかく、超興奮の梅吉が見れたのに・・・。
はなこのみママに会えた時の梅吉は、テンションMAXで大好きなんですよ~v-398

こんにちわ
お久しぶりです。
梅吉君 1才のお誕生日をむかえられたのですね。
おめでとうございます。
3月に宮崎に旅行に行く事になりました。
日南海岸と 県庁がメインです。
翌日には鹿児島です。
とっても楽しみです。
いまるるぶとまっぷるで勉強中!
取り合えず今は知事のパネルとの写真と地鳥を
楽しみにしています。
モカ君も元気そうですね。

ちよママさんへ♪

お返事遅くなってすみません(^_^;)
そうですか~♪宮崎に来られるんですか~♪
ふむふむ、県庁と日南海岸。日南海岸にはサンメッセ日南というのがあるんですが、何やら知事のモアイ像ができてるらしいですよ(笑)
ただ、入場料が高いのが玉にきず(x_x;)
ご案内出来たらいいんですが、方向音痴だから逆に迷惑かけますね(笑)
ふふふ。存分に楽しんで下さいね♪(何も無い所ですが…)

有り難うございます。
本によると県庁は平日しか入れないのでパネルとの写真のみ!
まあ やっぱり食べるのが一番の楽しみですっ!
日向夏のセリーとかあるんじゃあないかな?って期待してます。
九州って広いから 訪れる県を絞るのが大変ですね!
今回は宮崎と鹿児島
次回は どこがいいかな?
多分 阿蘇と湯布院?
北九州も行った事が無いし
長崎も魅力的!
今から楽しみにしています。

ちよママさんへ

やっぱり食べ物ですよね♪
宮崎にもおいしい食べ物いっぱいあるので、楽しんでいってくださいねv-238
地鶏とか、チキン南蛮とか♪ふふふ♪
私も、阿蘇行きたいんですよね~。
阿蘇にはワンコと一緒に泊まれる温泉宿が結構あるらしいので言ってみたいと考えてるんです^^
でも、まずは存分に宮崎を楽しんでいってくださいね~★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/94-8d792b86

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

