Latest Entries



誰も居ない海q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

今日もいつもの海に出かけてきました
今日は梅のお誕生日記念に、泥パックしてもらったんです♪
写真は撮れなかったんですが・・・
20080209_1.jpg
楽しそうな2人
梅が我が家に来て、半年。。最初はぎこちなかったけど、どんどん仲良くなってきたね
20080209_2.jpg
それとも、モカが諦めただけか・・・
梅がどこを走り回っても、どぉ~でもいい~って感じのモカ(笑)
梅とモカ、これからもずっと仲良くしようね
20080209_3.jpg
一方の梅は、海の近くでマーキング三昧
家に来た頃は、足を上げてオチッコもできなかったのに。
成長を感じで、なんかじ~んときちゃいました(笑)
20080209_4.jpg
どんどん、似てきた梅とモカ
犬種は違うけど、2人で仲良く生きていこうね♪大好きだよ~♪
20080209_5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

コメント

おめでとう♪

梅君、お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます♪
ファスナーは無事出てきてよかったですねi-201

最後の写真大好きです~仲良しでカワイイi-178

遅くなったけど、おたんじょうびおめでとう
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
内も迷子札はあるけど、本当に使いたくはないですね・・・( ̄  ̄;) うーん
マーお守りってことで(・m・ )クスッ
それからこの間遊びに来たときに、せっかく梅吉君のためにと、買っていたワッフルを、バッグに入れ忘れて、そのまま渡したものだから、帰った後に、テーブルの上においてあるのに気づき( ̄0 ̄;アッと思ったのですが、そのままウーピー達に上げてしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
マー1枚私も食べたんですけどね(〃∇〃) てれっ☆
おいしかったです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
えっ私の感想なんか聞いてない?
(*_ _)人ゴメンナサイ

お返事おそくなってすみません^^;

mocha5さんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ホント、散々な誕生日でした(笑)←笑い事じゃないだろうv-12
私も最後の写真はお気に入りです★
寝てるときだけ仲良しなんですよ(^^;)

ぎんちゃんさんへ
お誕生日のお祝いありがとうございますv-266
迷子札は本当に飾り!!お守り!!ですよね~♪
それと、ワッフルはウラル君とピジョン君のお土産だったのでお気になさらずに~♪
逆に、梅とモカが食べちゃってすみません^^;
あのワッフル本当においしいですよね(笑)
私とパパさんも、1枚ずつ食べてしまいましたv-356うふふ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/90-de9a03c8

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

