Latest Entries



THE 泥パック(・ω・)b

今日はいつもお世話になっているペットショップでモカのシャンプーをお願いしました
ふふふ・・・今日は特別なんです
何が特別ってなんと今日はモカに泥パックをしていただきました
さささ我が家のセレブ犬のご登場で~~す
20080126_1.jpg
ビシっと決まってますねぇ~
モカ:「当たり前でしょ天性のセレブですから
はいはい。泥パックなんてお金持ちだけの話だよ~って思ってたんですけど、何といつもの料金にプラス500円
初回限定だけど、なんて良心的なので、さっそく飛びついてお願いしちゃいました(笑)
相当気持ちよかったみたいです
やってもらってる間もずっとおねむ顔で眠ってしまいそうだったそうです(笑)
20080126_2.jpg
そして、我が家に帰っても早速オネンネです^^;
しかもおばあ様のひざの上で(笑)
泥パックの効果はどうだったかって
超最高ツルツルのピカピカです
20080126_3.jpg
よって、我が家そろってみんなで触りまくり
ちょっとグッタリ顔のモカです
モカ:「せっかくキレイにしてもらったのに、こんなにいじられたら意味ないよ~
ふふふ・・・それがお前の宿命じゃ~~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

コメント

羨ましいぃ~♪

モカくん、泥パックですか!!
羨ましいぃ~気持ちよさそうe-278
我が家のモカは、未経験。ちなみに、ワタシも未経験^^:
ツルツル、ピカピカになるなら試してみたいです~おまけに、500円ときたら絶対お願いしたいですよねi-184
モカくん触られ疲れですねv-408

mocha5さんへ
泥パック、初めての体験でしたがもんのすごくモカの手触りが良くなりました♪
まぁ、ボンビーなので500円じゃないと手がでませんが^^;
機会があれば、是非是非♪

泥ぱっく♪

モカ君泥パックしたんですね♪
はなこのみは今月末・・・に予約しましたあ^^
モカ君のようにおとなしくしてくれるといいんですけど^^;
あ・・・日にちを決めてなかった・・・
明日お店に行って予約してきます!

はなこのみさんへ

大丈夫ですよ~♪
うちのモカが大人しくできたんですもんe-257
2人とも大人しくしてくれますよ^^
もんのすごく、ツルツル、ツヤツヤv-353になりますからお楽しみに(*´∀`)b
ちなみに、モカはもう1週間くらいたちますが、いまだにさわり心地最高ですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/83-66b91d19

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

