Latest Entries



寝てばかりヽ(`Д´#)ノ

我が家の王子、モカ様は年明けから寝っぱなし
今日も人のひざのうえから離れません
家の中だし、そんなに寒くないだろうに、なぜかひざの上から退こうとしないんです
あの~モカ君がそこで寝るとママはブログを片手で更新しないといけないんですが
20080104_1.jpg
モカ:「別に大丈夫でしょプログラマなんだから
うっ人が突かれると痛いところを
モカ:「さて、もう一眠りしますね今年は寝正月って決めたんですから
20080104_2.jpg
ぐっすり寝てますね^^;ママは動けなくなってしまいました(笑)
今年も一年こんなわがまま坊やに付き合うはめになりそうです
まぁ、頑張りますか~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

コメント

こんにちわわ(*゜▽゜)ノ
ウラルも良く私のひざの上に乗ってきてくれます(o^-^o) ウフッ
今の寒い間だけなんでしょうけどね、暖かくなったら、近寄ってはくれないんでしょうね(_ _。)・・・シュン
それから、29日にあったときに、本当は暇があれば、ウーピーも、モカ&梅ッちもトリミングしてもらっていることだしお茶にお誘いしたかったんですけどね。小心者の私ですから、忙しかったらどうしようとか、考えてたらいえませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
今度お暇でしたらお茶でも(@⌒ο⌒@)b ウフッ
それから、私のブログに「モカ日和」をブックマークしても良いですか?
それでは良い週末(^○^)

ぎんちゃんさん、こんばんわ~v-266
寒くなると人肌が恋しいんでしょうね(笑)
まぁ・・・冬の間だけですがv-13
そして、お茶のお誘いv-237是非、是非、喜んで~♪
小心者だなんてv-356お気を使っていただいてすみませんe-257
ブックマークの件も喜んで☆こんなブログでよければ(笑)
ぎんちゃんさんも良い週末をお過ごしください♪
今度是非ウーピーランにお邪魔させてくださいv-398

あけましておめでとうございます。
さむ~い九州から帰ってきました。熊本は雪が積もったんですが、宮崎はどうでしたか?
モカも帰ってから寝てばっかりですv-395
今年もモカ共々どうぞよろしくお願いしますv-353

mocha5さん、こんばんわ~&おかえりなさいv-411
熊本は雪が積もったんですかv-405
びっくり~v-237宮崎は寒くはなりましたが雪はふりませんでした(残念e-263
こちらこそ、我が家のモカ共々よろしくお願いしますv-266

はじめまして

モカくんと同じキャバリアのこじろうと一緒に暮らしてます。うちのこじろうも膝の上、体の上、ストーブの前でよく寝てますよ。キャバリアの皮を被った猫かしら?と思ってしまいますよ。ぜひ同じキャバリア友として仲良くして下さい。

よろしくお願いします♪

こじこじさん、こんにちわe-257
同じキャバリアの飼い主同士、仲良くしてくださいねv-266
しかし、キャバリアの皮って・・・(笑)素敵な言葉ですねv-218
こじこじさん、おもしろいプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
確かに、お前は猫かっ!とつっこんだことが過去に何度か・・・e-277

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/75-523cfe5c

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

