Latest Entries



寒い~~( ゚Д゚)!!

今日は朝からモカのお散歩に行ってきました
6時半くらいに出発するんですが、まだ暗い
朝日かな~と思って写真を撮ってみたら・・・お月様でした(笑)
20071224_1.jpg

さて、10分ほど歩くといつも立ち寄る公園があるんですがその頃にはすっかりお空も明るくなてました
20071224_2.jpg

どうしたんですか?モカさん?
動いてくださ~い
この写真でわかるかなモカの目線の先にはお散歩中のワンちゃんが居ます
20071224_3.jpg

ものすごく怖がりのモカは、他の犬が来るとその場からてこでも動きません(笑)
行こうよ~動かないと寒いよ~
ふぅ~やっと動いてくれました
20071224_4.jpg

この道はママのお気に入りの散歩コース
住宅地の中にある遊歩道ですさぁ、今日も一日がんばるぞぉ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

コメント

宮崎も、もう寒いんですね~。お正月には熊本に帰省するんですけど、こっちよりはまだ暖かいだろうってタカをくくってました。しっかり防寒して行きます~!
素敵な散歩道ですね♪遊歩道ってウチの周りにはないんで、ゆったり歩けそうで羨ましいです。

mocha5さん、
宮崎・・・というより九州も寒いですよ~v-12
ぜひぜひ、暖かくしてご帰省くださいませ♪
遊歩道はいいですよねぇe-257
車が来ないので安心して伸びるリードをロックオフできます^^
モカも自由に歩けるのでお気に入りの散歩コースですv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/69-3bdb48c6

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

