Latest Entries



どうするつもり?

毎日の日課・・・それはモカとのボール遊び
必ず私が化粧をしていると、ボールを投げろと持ってきます
まぁ、そんな暇は無いのですが投げないと吠えてうるさいので
モカ:「ふふふ・・・ママさん今日はこのボールにします
20071221_1.jpg

はいはい。ママはなんでもよかですよ・・・同じボールですから・・・
そ~~れ
20071221_2.jpg

う~ん・・・このバカたんはどうするつもりなんでしょう・・・
この写真でわかりますかね?
口でキャッチできないと判断したボールをなぜか前足でキャッチしようとするんです
あなた、もしキャッチできたとしても前足で取ったら着地できないでしょう
チャレンジ精神は認めますが、そんな危ないこと・・・ママは心配です
さぁ!もう一度!
20071221_3.jpg

おぉ~♪やればできるじゃないの
モカ:「ママの投げ方がへたくそなだけですよ
ん?何か言いました?
ママの耳は都合の悪いことは聞こえない仕組みになってますので(笑)
さぁ、お仕事に行かなきゃ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←必死なモカに1ポチお願いします♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/65-9cfb1f6c

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

