Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

最近、カメラを忘れたりとなかなか出番の無かったこの男
梅吉さんです~~~
20071220_1.jpg

お久しぶりです梅吉さん
梅:「何を言ってるんでしゅか 毎日会ってるじゃないでしゅか
あれ?なんだかご機嫌ななめかしら
梅:「当たり前でしゅここ最近ブログはモカ兄ちゃんのことばっかり・・・」
あらまぁ、ヤキモチですね可愛い子やわぁ~
なになに?ブログに載せてもらうために秘密の特訓したの?
おぉ~じゃぁ、見せてごらん
20071220_2.jpg

すげぇ~タッチしてる~~
かわいいじゃないのぉ~
梅:「そうでしゅ僕だってやればできるんでしゅ
うんうん。これからは、エコヒイキは頑張ってやめるからね(笑)
ついつい、一緒に住んでるからモカが多くなっちゃうもんね^^;
これからは気をつけます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←久しぶりの梅さんに1ポチお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/64-9c40f38d

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。