Latest Entries



ドッグランヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

本日もドッグランに行ってまいりました
いつもは土曜日に行くことが多いんですが日曜日にきたら・・・ものすごいワンちゃんの数
ワンちゃんの数にビビリながらもモカはお気に入りの棒を入手
20071209_1.jpg
モカ:「他の犬なんて関係ないよ~」
はいはいあなた怖いからって狭いほうのランに入って安全だからそんなこといえるんでしょ(笑)
20071209_2.jpg
梅:「モカお兄ちゃんうらやましいでしゅ~僕も棒欲しいよぉ~」
あらら梅ちゃんも欲しいのね
よぉ~しじゃぁ、二人で取り合え~~
20071209_3.jpg
と勢いよく投げてみました
そして・・・取り合いの結果は・・・
20071209_4.jpg
見てのとおり、モカの1人がちでした(笑)
だって梅ちゃんにむかって「がるるぅ~~」ってうなって^^; 怖い・・・
急に棒を取り上げて投げたままを警戒しているのか、パパに「投げて~」って持っていってました
そんなに警戒しなくていいじゃなぁ~い

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

コメント

こんばんは(*゜▽゜)ノ
ランには、昨日いったんですねー。
うちも、ウラルがすべて完了したので、今度行こうとしている所です(^ー^* )フフ♪
うちも、広いほうでは遊んだことないんですよー(_ _。)・・・シュン
仲良くなれそうな子達ばかりだったら、広いほうもいいのですが・・・
一度で良いから、広いほうで、遊ばしてあげたいのですが・・・・
( ̄0 ̄;アッそれから、一度我が家の狭いランにでも遊びに来ませんか?

ウーピーラン(≧∀≦)

ぎんちゃんさん、こんばんは~(*^-^)ノ
ウーピーランぜひお邪魔してみたいですよ~!
お邪魔じゃなければ(笑)梅吉パパもウラル君とビジョン君に会いたいなぁって言ってました(^-^)
梅吉そっちのけで夢中だったりして(°∇°;)
西都原のドッグランは広い方で遊ばせてあげたいですよね~。
梅吉は広い方で全然平気なんですが、見てる私達が落ち着かなくて(^_^;)
踏みつぶされそうですよね(笑)本人は全然気にしてないんですが…

あ・・・ビジョン君になってる・・・
ぎんちゃんさん!ごめんなさい^^;
ピジョン君ですよねぇ~♪

9日、ゆめもいったんですよ~。11時くらいから1時半まで。ゆめともうひとり、あれはサルーキーかな?だからふたりで、とっても楽しそうに遊んでました。
午後はすごく多いんですよね~。多いのも楽しいのですが・・・。
いつか会えるとうれしいです!

ゆめママ、こんにちわ~♪
9日にゆめちゃんも来てたんですね~v-405
モカと梅吉は3時ごろに連れて行ったので、ちょうど行き違いだったんですね^^;
そうか~午前中なら少ないかもしれないのか~★
梅吉は物足りないかも知れませんが、モカは少ないほうが安心なので今度は午前中に行って見ます^^
ホント、お会いしたいです~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/60-dd3358f4

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

