Latest Entries



ドッグラン♪

今日はモカと梅ちゃんとパパとみんなで西都原にあるドッグランに行ってきました
このドッグランは、月に1回くらいの頻度で遊びに行っているところです。
(車で1時間以上かかるので・・・)
さて、目的に向かう道の道中・・・
モカ:「今日は何処に行くのぉ~
梅:「どこにいくんでしゅかねぇ~僕はみんな一緒なら何処でもいいでしゅ~
20071124_1.jpg
ん?今日は皆さんの大好きなドッグランにいくんですよ
ふふふ・・・実はモカくんはドッグランが苦手です(笑)
苦手というか、犬が苦手なんですけどね
モカ:「さぁ、目的地に着きましたよ帰りましょう
20071124_2.jpg

着いて即効帰りたがってます(笑)
このドッグランには広いスペースと、狭いスペースがあるんですがモカがかなりの怖がりなので梅ちゃんと二人で狭いほうに2匹で入りました
走ってますねぇ~
梅ちゃんは、どんなワンちゃんでもお構いなしなので広いほうでも問題ないんですが、大きくて走り回ってる元気な子がいたので踏み潰されることを考えて狭いほうで我慢
20071124_3.jpg

モカ:「狭いけど安全でいいねぇ~走ってやる~
梅:「モカおにいちゃん、待ってくだしゃ~い
と、ばっちりカメラ目線で走ってる梅ちゃんです
最後はパパの所まで二人でダッシュ
20071124_4.jpg
モカ&梅よりもパパが一番幸せそうなのでした(笑)
またみんなで来ようね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←よかったらワンクリックお願いします♪

コメント

一日違い(_ _。)
私達は日曜日にいったんですよ~・・・
私達も行くまでに、一時間かかるから、なかなか行きませんが、そのうち合えるかもしれませんね(*゜▽゜)ノ

一日違いだったんですか(T-T)
会いたかったです~!梅吉さんは、ウラル君にライバル意識むき出しですが(笑)
いつかお会いできるといいなぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/52-577d5647

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

