Latest Entries



盗られたーー!!!

双子用ベビーカー盗まれた!!
今日いつもお世話になってるペットショップの誕生祭イベントに行って、駐車場で1時間ほど目を離したすきになくなってますた・・・。
一応、警察にいって盗難届けだしてきたけど・・・

盗ったの誰ー!!!!

初めてのお散歩、お出かけ、お宮参り・・・思い出がいっぱい詰まったベビーカー。。
なんか思い出が盗まれたみたいですごく悲しいです(;_;)
誰か見かけたら教えてください。。。。
ちなみにこのベビーカーです。
↓↓↓↓↓
20090808_2.jpg

宮崎市内では知ってる限り、我が家ともうひと家族が持ってるだけだと思う。。。
見つかるといいなぁ・・・。

コメント

もう!驚きですよ!
楽しい楽しいイベントに参加したのに!
とんでもない奴がいるんだと思うと悔しいです!
ぎんちゃんからも連絡ありました。
想いのあるベビーカーが見つかることを祈ってます。

☆はなこのみママへ☆

本当に天国から地獄へ一直線に落ちた感じでした(^^;
ぎんちゃんから、はなこのみママも協力してくれると連絡いただきました。
本当にありがとうございます!
きっと見つかる!そう信じて探します。
しばらくは一人用ベビーカー+抱っこ紐の生活になりそうです。。。
私の肩もつかしら・・・

なんてこった!!

せっかくのイベントが大事件になっちゃいましたね。

今からが、必須アイテムのベビーカーなのに・・・・・。
心中お察しいたします。

見かけたら、あと付けて証拠写真撮って、情報流しますね!!。

一日も早く見つかる事を祈ってます☆

☆ぶらっくママさんへ☆

お久しぶりです^^
本当に大事件です!
明日はフローラ○テにお出かけ予定なのですが、一人用ベビーカーしかないので気が重い・・・。
見かけたらよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/177-0a00dfa8

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

