Latest Entries



二人が大好き.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

みなさん、こんにちわ。

たっくんです。
20090914_1.jpg

ななちゃんです。
20090914_2.jpg

早いもので、二人とも生後2ヶ月になりました♪
2ヶ月過ぎたので、最近は暇を見てうつぶせの運動をしています。
そんなとき必ず邪魔をしに現れるのがこの方・・・

梅吉さんです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
(モカは基本無関心です。ただ毛布が好きなだけ。)
20090914_3.jpg
ななちゃんがうつぶせになっていると、近づいてきて一緒に横になってみたり。

たっくんがうつぶせになっていると、近づいてきて足をパカッとしてみたり。
20090914_4.jpg

梅吉さん、あなたはいったいどんだけ二人の事が好きなんですか!
梅吉:「この二人は僕の子分だから、僕が守るんでしゅ~!」
確かに・・・でも、お客さんが二人に近づいただけで、猛烈に吠えるのはやめてください。。。

まぁ、こんな光景をいつも微笑ましく見ている私なのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ←良かったら1クリックお願いします♪

コメント

おお~(*´∇`*)
梅しゃんが二人を護ってくれるなんて心強い・・・・?
うん?
でも、二人を好きでいてくれるのはよかったね~(o^-^o) ウフッ
護ってというのも今のうちで、もう少し大きくなったら
二人のおもちゃにされそうと思うのは
私だけでしょうか・・・・(。・m・)クスクス
それもほのぼのとしてて良いかもね~♪
ねーねー、梅しゃん・・・
私のこと忘れてて、今度会ったときに
がうらないでね・・・・(T^T)

うつぶせになってるぅ~♪可愛い♪
それを見守る梅しゃんがまた可愛い♪
モカ君はマイペースなのね^^

☆ぎんちゃんへ☆

確かに、二人を好きって言ってくれるのは嬉しいですね(*⌒∇⌒*)
そして、あと数ヶ月後には確実におもちゃにされると思います(笑)
梅吉がぎんちゃんに会ったとき・・・多分・・・いや絶対吠えますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

☆はなこのみママへ☆

梅は見守っているのか、邪魔してるのか・・・微妙なラインです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
モカはあわよくば、毛布を取り上げたいと考えているようです。。
ダメなおにいちゃんたち(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/163-e68ce37b

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

