Latest Entries

スポンサーサイト


ついに・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

夏が来ましたね!!!
いや~夏が来るということは、我が家にある現象が起こるんです(笑)
ヒントは、モカの見た目に関することです・・・・



これは、変化前のモカ♪
20090625_2.jpg




これは変化後のモカ♪
20090625_3.jpg

わかりますかね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夏になると熱がりのモカのために、サマーカットになるんです(笑)
20090625_4.jpg
頭とシッポ以外は全て短髪のツルッツル☆
体を軽く叩くと、「ベチベチ」って音がしてとっても気持ちがよくなります♪
因みに、梅吉もチョピットカットしていただきました。
写真は撮らせてくれなかったので、かっと前の写真だけ~☆
20090625_5.jpg
まるで囲ったところの、お尻の毛を短めにカットしてもらしました。
ここってウ○チが、くっついて大変なんですよ~(笑)

我が家の息子達は夏に向けて準備万端です♪

****************************
因みに、ご報告ですが今週末の土曜日から私、出産前の管理入院をすることになりました~(笑)
ついに入院。。。人生初めての入院なのでかなり緊張しております。
しかも~、7月8日に、帝王切開で出産することも決定しました~♪
あぁ~人生初の手術が、部分麻酔で感覚がある中なんて・・・。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
でも、かわいいベビちゃんたちに会うため、頑張ってきます!!

PS.
ウーピーママへ
 新居に招待するって言いながら、なかなかできなくてごめんなさーい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
 出産して落ち着いたら、絶対に招待するので遊びに来てね♪
 モカ梅ランは、絶好調営業中なので♪
****************************

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

そうですか~(*´∇`*)
予定日が決まったんでね~♪
しかも明日から入院なんだ・・・
もうすぐだけど、今はドキドキしてる所かな?
私ね、高校のときに盲腸の手術をして
腰椎麻酔したんだけど、普通寝る人ってあんまりいないけど
グーグー寝てて、気がついたら終わってたの(・m・ )クスッ
だから、麻酔も手術も全然大丈夫よー(*´∇`*)
って、私が言っても説得力はないわね(='m') ウププ
でも、楽しみだね~♪
一卵性かな?二卵性かな?
男の子同士かな?女の子同士かな?
それとも、男の子と女の子かな?
私が生むわけじゃないけど楽しみ~(*^m^*) ムフッ
PS
モカ梅ランには落ち着いたら遊びに行かせてくださいね(o^-^o) ウフッ
首をながーくして待ってるから~♪

☆ぎんちゃんへ☆

コメントありがとう♪
双子ちゃんは二卵性のオス&メスです(爆)
でも、盲腸で手術して、寝てたんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
やっぱり、ぎんちゃんってすげぇ~っす!
尊敬するなぁ~♪でも、そんなもんなら大丈夫っていう気がしてきました♪
頑張ってきます!
ホント、モカ梅ランに遊びにきてくださいね~(●゚ω゚)ノ

ついに 管理入院ですね~
私ももうすぐきっと 入院です
帝王切開 ドキドキですよね~
私も最近 不安になってきましたもん
ぜひぜひ 体験談を教えてください
そして がんばってきてくださいね!!
応援しています!!

今頃もう病院かなぁ?
いよいよかぁ、ドキドキだね・・・。
かわいいべビちゃんに会えるのを楽しみにしてるからね☆
パパママ頑張って~!!

☆エディマミーさんへ☆

7月の8日に無事、帝王切開で出産しました♪
退院してやっとPCの前に座る気力がわいたところです。
エディーマミーさんも、もうすぐ管理入院ですかぁ~。ひとつ言えるのはすっごく退屈でしたが、今思えばあんなにゆっくり寝れるのは今のうちだけです!!
是非、だらだらとゆっくりすごしてください(笑)
体験談・・・覚えてる限りで書こうかな・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

☆む~ま~やんさんへ☆

退院してきました~♪
今は双子ちゃん達に追われて日々を過ごしてます(*⌒∇⌒*)
まだまだ小さくて大変な時期ですが、少し落ち着いたらお会いしましょうね~♪
是非、む~ま~やん家もモカ&梅ランに遊びに来て下さい♪
大家族になったむ~ま~やん家も見てみたい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/156-d12b8b11

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

