Latest Entries

スポンサーサイト


写真できました~♪

ペットショップのイベントでプロのカメラマンに撮影していただいた写真が出来上がりました♪
ジャジャ~ン♪
DSC01860.jpg

てげ、すげぇ~~~!!!
モカと梅がちゃんと血統書付きのワンコに見える∵ゞ(´ε`●) ブハッ
はやり、プロってすごいんですね~♪

実は、この写真撮るときに、モカはすごく緊張していたらしく口がガクガクしてて、たまったよだれが泡だってました。
一瞬泡吹いてるのかとおもってあせりましたよ(笑)
でも、ちゃんと泡が付いてない写真が出来上がってて一安心でした♪
去年に比べたらかなり距離が近づいて・・・感無量です!!!
来年も可愛い写真撮ってもらおうねぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~
可愛い~
モカちゃんと梅ちゃん素敵に撮れていますよ~
やっぱりプロの写真欲しいですよね!
ちよちゃんもジョー○ーの撮影会が
近くで会ったのにチャンスを逃がしました。
この写真見ると 次回は絶対挑戦したいな!
モカ梅ちゃんも またそういう機会が有れば
取ってもらって紹介してね!
たのしみにしていま~す。

あっ ↓ 写真撮影の日の様子見ましたよ~
楽しそう~

お久しぶりで~す(^O^)
ふたりとも ほんと かわいいです~っっ(*^_^*)
ステキッ

ママさん 具合はどおですか~?
おなか苦しいですよね~
一緒にがんばりましょ~っ(^o^)/

うちの場合二人ともびびりながら撮られてたので
出来上がりが不安だったけど
さすがプロだね(*´∇`*)
綺麗に取れて手安心したわ♪
来年も撮ってもらわなくちゃ(o^-^o) ウフッ
来年のイベントは何かしら?
もし、しっぽふりふり大会があったら
また梅しゃんのレンタルをお願いします<(_ _)>

お久しぶりの、む~ま~やんですよ~♪
二人とも、とってもかわいく撮れてるね~(あ、もちろん実物もかわいいよ)
あたしもお願いすればよかった・・・。
む~ちゃんたちのことも書いてくれてありがとう☆
また遊ぼうね~(*^▽^*)

☆ちよママさんへ☆

お返事遅くなりました^^;
やっぱりプロは違うなと感心しました。
是非ちよちゃんのお写真も見たいです~♪
機会があった際には、紹介してくださいね♪

☆エディマミーさんへ☆

お返事遅くなりました人(・ω・;)
お腹は、ますますでっかくなるばかりで、何をするにも苦しい毎日です(笑)
お互い頑張りましょう!

☆ぎんちゃんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。。
ホント、プロってすごいなぁ~と思いますよね♪
我が家も、来年も絶対撮ってもらいます!
来年のイベントもしっぽふりふり大会だったら、是非梅をお使いくださいませ(笑)
結局何の役にも立たないかもだけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

☆む~ま~やんさんへ☆

お返事おそくなりました(*_ _)人
本当キレイに撮れるから、来年は是非!!
可愛く取れた大家族の写真を見てみたい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
また、遊んでくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/152-0d38aff2

«  | ホーム |  »

« | 2017-11 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

