Latest Entries

スポンサーサイト


4周年イベント

今更ではありますが・・・4/25、4/26の2日間で、いつもお世話になっているペットショップの4周年誕生祭がありました♪
2日間とも、参加してきましたのでご報告~♪

1日目(この日はパパさんが他のワンコに夢中になりすぎていたため、写真がありません・・・イラッ

まずは、翌日に行われるプロのカメラマンによる写真撮影会に向けて、トリミング~♪
2人ともピッカピカになって帰ってきました~(シャシンハナイケドネ・・・
その後、お店の中で行われてた体脂肪測定回に!
モカ&梅の体脂肪は・・・・
ジャカジャカジャカジャカ・・・・ジャーーーーーン!!!
 モカ君  26%
 梅吉君  31%

モカは標準ですが、梅はやや肥満気味とのこと・・・。一応聞かなかったことにしました(笑)
そして、2時からはお店で開催された、マテ大会に参加してきました。
3ワン一組で対決したのですが、結果は、モカも梅も見事に勝利することができました!!
もらえた景品はこれ~♪(これと同じものをもう1セットいただきました♪)
20090425_1.jpg
ものすごく豪華な景品ですよね~♪ありがたい!!!
明日は、イベント2日目について書きますね~(*⌒∇⌒*)
ダレニイッテルンダロウ・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

モカ君 3才のお誕生日おめでとうございます!
体脂肪 私がうらやましいです~  
我が家でも タイミング良く体脂肪付き体重計購入計画中です。
待て大会 優秀ですね。
何分間待てできましたか~?

☆ちよママさんへ☆

お祝いコメントありがとうございます.+:。(´ω`*)゚.+:。
モカの特技はマテができるくらいしかないので(笑)
制限時間があったので、何分間できるのかわわかりませんが、3分以上はマテしてたと思いますよ♪
ちよちゃんは、どのくらいできますか~♪
体脂肪計・・・知らないほうが幸せかもしれませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(私はそうでした・・・)

しっぽふりふりの際には、梅しゃんに大変お世話になりました<(_ _)>
おかげで二人とも1等を取れましたが、
我が家はマテがね・・・・
ピーさんが突風に驚いて駄目だったのが残念です・・・(-"-;)
突風のバカーーーって感じ(゜m゜*)プッ
PS
体脂肪・・・・
ウラルも30(-"-;)
ピジョンは27でした・・・
(T▽T)アハハ!
梅しゃんとウラルでそんなところ一緒にならなくていいのにね・・・(-"-;)

はなこのみ

待て!大会でたかったわ~
ワンちゃんの待て!は可愛いのわかっているから
パパやママ達を見たかったぁ~絶対おもしろいもん♪

冬場の運動不足が心配だったけど体脂肪はOKでした^^
いがった~(^。^)

☆ぎんちゃんへ☆

お返事遅くなりました(。-人-。) ゴメンネ
梅なんかで役に立つならいつでもどうぞ♪
マテ大会は本当に惜しかったですよね!
風さえなければってパパさんといってたんですよ。
体脂肪は・・・よかった~仲間がいて~♪
あはは~ウラル君が一緒なら安心(笑)

☆はなこのみママへ☆

お返事遅くなってごめんなさい・゚・(●´Д`●)・゚・
待て大会みんな待ってたんですよ~(笑)
うちのパパさんは、梅を待たせる顔が必死過ぎて放送禁止です(爆)
はなこのみちゃんは、体脂肪OKだったんですね♪
うらやまちぃ~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/150-bfcc2dc5

«  | ホーム |  »

« | 2017-07 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

