Latest Entries



新婚旅行 - 4日目(最終日)♪

※引き続き、ワンコねたではないので御了承くださいませ。

3月19日(木)

旅行4日目です♪新婚旅行もついに最終日(*ノωノ)キャー
いつものごとく、旅館での朝ごはんです♪
20090319_1.jpg
この豪華な朝ごはんも今日で終わりかと思うと、もったいなく感じちゃう(笑)

ご飯の後は部屋で少しゆっくりして、出発です。
旅館の方にまたまた、記念撮影頼んじゃいました♪
20090319_2.jpg
こうやって見ると、本当に私のお腹大きい。。。
まだ、6ヶ月なのにこの大きさΣ(´□` ) ハゥ でかいですよね(笑)
さすが双子!恐るべし双子・・・。

そして、旅館を後にして向かった先は最後の目的地・・・
阿蘇 - カドリードミニオン』です!!
御存知ですかね?志村動物園とかにでてるチンパンジーのパン君や、ブルドックのジェームスが居るところなんです(〃^∇^)o彡☆
今気づいたけど、入り口で写真撮るの忘れてた・・・。

まぁ、そんなこんなで中に入って探索開始です☆
ここは、お猿さんに手からおやつをあげれるんですよ♪小さなお手手が可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
20090319_3.jpg
もちろんパパさんも一緒にあげました(笑)
20090319_4.jpg
お顔が見せれないのが残念なくらい、嬉しそうな顔してるんです( *´艸`)クスクス

そして、こちらはわんわんふれあい広場です♪
なんかわかんないけど、このチワワちゃんに気に入られてしまいました(笑)
20090319_5.jpg
梅吉のにおいでもしたのかな?あぁ、梅吉に会いたい(ノω・、) ウゥ・・・
この施設はワンコも同伴OKなので、こんどは是非モカ&梅吉も一緒に行けたらいいね♪
20090319_6.jpg
これは園内にあったなんだかよくわからないけど特長的な建物。。
わからないけど、記念撮影!!!
続けてパパさん!!
20090319_7.jpg
相変わらずテンションMAXで楽しそう(≧∀≦*)
そして、↓これが本日のお昼です♪
20090319_8.jpg
連日、しっかりとした食事ばかりしすぎて、ジャンクなものが食べたかった・・・。
私がホットドック&ココアで、パパさんがハンバーガー&コーラです♪
久しぶりに食べたジャンクフードは美味しかった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

そして、最後にこの施設にいる熊さんたちをみて終了!!
20090319_9.jpg
ここは昔、熊牧場っていう名前の施設だったので、熊さんがいっぱいいます。。
しかも、餌をあげれるんだけど、餌を持って柵の中を覗くと、こんな感じで催促するんです(笑)
「こっち!オーライ!!」って言ってる感じ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

その後は、一路、パパさんの実家である五ヶ瀬に移動!
本日はパパさんの実家に一泊して、明日家に帰ります♪
20090319_10.jpg
五ヶ瀬はこんなにさくらが咲いてたよ★キレイだね♪

ふぅ~長かった新婚旅行もこれで終わり。。
パパさん、これからも仲良く楽しい家庭を築いて行こうね~♪
ではでは。。。

コメント

楽しい旅行でしたね^^
これからもテンションMAXの方と仲良くねv-291
もちろん!モカ君と梅吉とも♪

恐るべし双子ちゃん・・・

新婚旅行楽しかったみたいですね(*´∇`*)
カドリーはウーピー達をつれてしか行った事がないから
そのお猿さんにえさをあげるのは知らなかった~・・・・
たぶんワンコが入れないエリアもあるから
そっちのほうかな?
そして
そのわけの分からない建物はたしか
『十二支堂』といいます♪
すべての干支が書いてあるものとかがあります・・・
あいまいな説明で(*_ _)人ゴメンナサイ
そして、お土産ありがとうございます<(_ _)>

モカ梅ママ、ホント双子ちゃんだけあって
立派なおなか~♪
もにょ~って、もう動く?
安産の神様が二人もいるから、安心だね~(二人ともおかまちゃんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
今度旅行に行く時は、大所帯だね♪

はじめまして!!
ブログ村から やってきました
新婚旅行 楽しそうだな~~と見ていたら
ママさん 双子妊娠されてるとしって
びっくり!!

私も 双子妊娠6ヶ月にはいったところです
私も ありえない大きさのおなかに
毎日びっくりしているんです
私は 帝王切開でたぶん8月頭に 出産ですよ!
なんだか うれしくて 思わずコメントしてしまいました
よかったら うちのブログにも遊びにきてくださいね!
うちには もうすぐ4歳のルビキャバがいますよ~

☆はなこのみママへ☆

楽しい旅行でした♪
ホント、天然丸出しのテンションMAX男達とこれからも仲良くやっていきます(笑)

☆ぎんちゃんへ☆

『十二支堂』って言うんですねぇ~♪
パンフレットを見て調べる様子すらなかった私達(笑)教えていただけるとありがたい!!
お土産はほんの気持ちですので、気に入っていただけたら嬉しいです♪

☆む〜ま〜やんへ☆

動きますよ~♪
しかも、二人だから一日中ぐぁ~んと動き回ってます(笑)
しかし、あの二人が安産の神様とは知らなかったヽ(゚Д゚;)ノ!!
毎日、御馳走をお供えしなきゃかしら(笑)

☆エディマミーさんへ☆

こちらこそ、初めまして(*⌒∇⌒*)
同じ双子ママなんてびっくりです(゚ロ゚屮)屮!
しかも、予定日も同じくらいなんですね!!
なんか感激しちゃうなぁ~♪
是非、ブログにもお邪魔させていただきますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/146-1559e609

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

