Latest Entries

スポンサーサイト


復活っっっ!!!!

かなり長いことブログをお休みしていましたが、長い沈黙を破り・・・・
ふっかーーーーーーっつ!!!!
はぁ、この数ヶ月色々なことがありました 順を追ってご報告させていただきます。。
  誰に報告するんだか・・・

まずは、ご報告から♪ ふふふ♪
勘がいい人はわかるかなぁ~実はママさん・・・
おめでたでございますーーーーー(*ノωノ)キャー
しかもね、双子なんです おほほ。びっくり(笑)
ということで、2月いっぱいくらいは、つわりがきつくてブログどころではなかったんですよ
ちなみに、出産予定日は今年の7月末♪頑張ります!!

そして、今年の年明けから我が家は家族全員、風邪でダウンしておりまして
1人目はパパさん・・・。ヨケイナコトシヤガッテ・・・
流行のインフルエンザではなかったものの、3日間ほど寝込んでおりました。
やっと治ったかなぁ~と思ったら、次は私・・・。カヨワイノ♪
私も運良く?インフルエンザではありませんでした。
ホットしたのもつかの間!
今度は私の母が、ついにあの巷で流行のインフルエンザにかかってしまいましたーーー
ギャーーーー!!!

とまぁ、家族全員の看病合戦であっという間に1月が過ぎてしまいました。。。

3月に入って、やっとゆとりができてきたのでブログ復活です^^♪
しかも4月から産休だし~ ヤスミマクリ~♪
ということで、またよろしくお願いします(。-∀-) ダカラダレニ??

あ、そうそうモカ&梅吉はとても元気です♪かなり仲良くなりました
20090305_1.jpg
スポンサーサイト

コメント

きゃ~~~♪
おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
モカ&梅しゃんがお兄ちゃんになるなんて・・・・
しかも、双子のお兄ちゃん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それなのに、梅パパッたら風邪なんて持ってきやがって・・・・(・д・)チッ
大事にいたらなくて良かったけど・・・
風邪もつわりも治まってよかったね(*´∇`*)

おめでとうv-291
春にぴったりの話題です^^
梅パパはレッドカードですね!
双子だから前もっての入院になるのでしょうか・・・
梅パパ!!!しっかりお留守番してくださいよv-411

私のつわりは食べてればOKでした^^

☆ぎんちゃんへ☆

ありがとぉ~♪
ホント、梅とモカがお兄ちゃんなんて想像つかない(笑)
パパさんなんて風邪持ってくるし!
まぁ、なんとか復活なのでまたよろしくお願いしますね♪

☆はなこのみママへ☆

レッドカード(笑)まさにそのとおりです!
入院・・・きっとそうなると思います^^;
できるだけ長く家で過ごせるように、安静にすごします♪

私も食べれば平気なんですが、食べすぎて太ってしまい、ドクターストップが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/141-2e8fbb4a

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

