Latest Entries



生駒高原にGO(;´-`)

ちょうど1週間前の月曜日、体育の日にコスモスを見にえびのの生駒高原に行ってきました♪
前日はお友達とトレッキングにいったばかりだったので、ママもパパも全身が痛い・・・。
しかも、予想はしてたけど駐車場まではすごい渋滞・・・
20081013_1.jpg
うひゃ~~!!すごい!! でも横に咲いてるコスモス綺麗☆
そんなこんなんで、なんとか渋滞を乗り越えて駐車場に到着♪
20081013_2.jpg
車の数も半端ないですね^^; でも駐車場台は無料なんですよ♪すごい!
入園料をはらって中に入るとこんな感じになってます。
20081013_3.jpg
あ、ちなみに右下の女の子は知らない子ですよ(笑)子持ちではありませんので^^
すごく綺麗でしょ~~♪きれいにコスモスが満開でした!!
20081013_4.jpg
梅の笑顔も満開です(´ω`*)かわいいなぁ~(親ばか)
しかもこんな綺麗な場所なのにワンコOKなんです★
なので、ワンコ連れの人もいっぱい居ました♪
20081013_5.jpg
梅嫌われちゃってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回は私の母も一緒に来てくれたので、夫婦で記念撮影することが出来ました♪
20081013_6.jpg
梅もモカも疲れてるね^^; 風は冷たいけど、日差しはあつかったもんね(ノω・、)
せっかくなので、母と娘でも記念撮影♪
20081013_7.jpg
梅ちゃんは母のことが大好きなので終始甘えてました^^;
そんなに甘えてるとパパがいじけちゃううよ(笑)
と、さっそくパパが一言、「俺も撮って~~~!!」
20081013_8.jpg
仕方が無いので撮ってあげました(笑)
デジカメを自動の設定で撮ったら、ピントが梅ちゃんにしか合わなくなっちゃった(笑)
ごめんねパパ(笑)そんなこんなで、園内を1時間半くら歩き回って家路に着きました。
20081013_9.jpg
最後に、ママ&モカの記念写真を1枚♪
20081013_10.jpg
モカのおっさん顔すごい・・・。ひどいね(笑)大事なところは隠しときます♪
体は痛くて辛かったけど、楽しい休日だったね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

コメント

次の日生駒に行ってきたんだー(*´∇`*)
コスモス綺麗だから、人も多かったみたいね♪
ウーピー達が来て数回生駒に行ったけど、毎回花の咲いてる時期は生けてないもんな・・・
それにしても、猪八重渓谷の帰りに当て逃げに会ったなんて・・・
その車スッゴクむかつくねヾ(`⌒´メ)ノ″。。
めちゃくちゃ飛ばしていたら、ナンバープレート覚える時間なんてないもんね・・・
でも、皆にケガがなくてよかったー(´▽`)

はじめてコメントさせて頂きます♪
モカちゃんと梅ちゃん、うちの子達と似ていて前から気になっていました。
うちにはキャバリアxチワワのmixとチワワがいます。
コスモス畑とても綺麗ですね!それもワンコOKなんてすばらしい!!
家族写真撮るにはピッタリな場所ですね。
また遊びに来ま~す(^o^)/

☆ぎんちゃんへ☆

そうなんです~♪頑張って生駒高原行ってきました(笑)
当て逃げの件は・・・本当にむかつきましたよ(^^;)まぁ、傷つかなかったから水に流すことにしました(笑)
本当、怪我がなくてよかったです^^
ぎんちゃんも、運転には気をつけてねぇ~♪

☆バンビ&ポンチョさんへ☆

はじめまして&よろしくお願いします♪
おんなじ組み合わせなんて!苦労がよくわかりますよ(笑)
コスモス畑は本当にキレイで、ワンコOKなので毎年張り切って出かけてます♪
どうぞよろしくお願いしますね~!!

いいな~いいな~お出掛け♪
楽しそうな写真で私も行った気分になります!
休みが家族と合わないから1人での外出なので遠くには行けません;;
近場でリフレッシュしてます♪

☆はなこのみママへ☆

確かに1人での外出はなかなか遠くには行けませんよね;;
写真ででもお楽しみいただけたら嬉しいです♪
近場でもリフレッシュできる場所があるのはすばらしいですよ♪
もしかして「る」のつくお店ですか~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/134-1db3d2af

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

