Latest Entries

スポンサーサイト


おいしいね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

昨日、五ヶ瀬の帰りにモカと梅のご飯がなかったのでいつものお店によって帰りました。
そしたら、運のいいことに、賞味期限が今月いっぱいのおやつを無料いただいたんです~♪
(食べる前の写真撮るの忘れてた・・・)
今日は雨が降ってて二人にはお留守番ばかりだったので、ご褒美に昨日もらったおやつをプレゼント♪
まずは梅ちゃん★おいしいかな??
20080928_1.jpg
聞くまでも無いくらい、いい顔して食べてるね(笑)
20080928_2.jpg
何を聞いても完全無視で食べ続けてます・・・。ママちょっと寂しい・・・。
しかし、上手に手で押さえて食べますよね~☆
20080928_3.jpg
他の家のワンちゃんはどうなんだろ~。。
さてさて、続いてはモカ君♪はい、ど~ぞ!!!
20080928_4.jpg
なんじゃこりゃΣヽ(゚Д゚○)ノ 瞬速すぎて見えない・・・(笑)
梅ちゃん以上に必死で食べてます♪
20080928_5.jpg
ねぇ?モカおいしい??
ねぇ?ねぇってば!!
あのさぁ~、ママはこのおやつずっと持ってないといけないの?
20080928_6.jpg
あ・・・モカも完全無視なのね・・・。わかりました。
モカが食べ終わるまで持ってます。。。ひどいわ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

それそれ~もらったもらったぁ~♪
そういえばM姉が写真撮っていた・・・
うちも書こうっと!

ところでぇ~幸せそうな二人に会えました♪
幸せのおすそ分けいただいた気分になりました^^いえーいv-221

☆はなこのみママへ☆

おぉぉぉ!!M姉は写真撮っていたんですね♪
えらいな~(笑)家のパパさんは気が利かないから~(*´艸)(艸`*)ネー
幸せのおすそ分けだなんて~♪
こんなんでよければいくらでも持って帰ってください(爆)

梅ちゃんとモカちゃんは 食べている方が反対ですが
それぜ~んぶ 食べれるのですか~?
スティックの先に、丸いお菓子がついてるのかと思いましたよ~
でも梅君 棒の方食べてるし~
私も試供品等 戦利品ゲットしますが嬉しいですよね?
モカ君は自分で持って食べないのですね!(笑)

無事に結婚式&里帰り終わったんですね(*´∇`*)
おめでとう(o^-^o) ウフッ
早くほかの方からの写真が見れるといいなー・・・
いっぱい撮ってもらったんだろうね
これからも末永くお幸せに《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
モカッチ、うめっちの兄弟バトルも見ものだな( ̄m ̄* )ムフッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載と愛犬家の
ワンちゃん写真館に掲載されます。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

☆ちよママさんへ☆

そうなんです~♪棒まで食べれるおやつなんですよ~♪
ちなみに、モカがチキン味で、梅はミルク味です(笑)
サンプルとか試供品とか、おやつは嬉しいですよねぇ~^^
絶対ワンコは喜んでくれるし☆
あれ?ちよちゃんは自分で食べれます~?(←食べれるのが普通ですよね 笑)

☆ぎんちゃんへ☆

無事全てを終えました♪なんか脱力です(笑)
早くモカ&梅もウーピーコンビに負けないバトルを見せて欲しいんですが、いまのところ梅の1人勝ちです^^;
いつになることやら・・・(笑)

こんにちは☆
昨日は楽しかったですね♪
ぎんちゃんたちと、北郷( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
む~ま~やんです。

体中あちこち痛くて、今日は
動けなかったよ~(x_x;)

またぜひ、ご一緒しましょうね♪
またお邪魔します。


☆む~ま~やんさんへ☆

こんにちわ^^
本当に、昨日はお疲れ様でした♪
私も体中が激痛です・・・全身シップだらけ(笑)
翌日に出るのはまだまだ若い証拠ですよね♪
また一緒に遊んでくださいね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/128-9954cf44

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

