Latest Entries



遅ればせながら(*≧∇≦*)

長いことブログ更新していませんでしたが、その間のご報告を♪
まずはこちらの写真!!

20080811_1.jpg

続いてこちらも!!

20080811_2.jpg

いきなりすみません(笑)なぜ、2人が女装しているかというと。。。


ジャーーーーーン!!ちょっと前になりますが、8月11日に結婚式の前撮りがあったんです♪
オホホ。ママの色打掛姿です 予想外に着物が重くてびっくりしました(汗)
梅パパもすっごい緊張してて、ママはすっごく笑ってしまいました♪ごめんねパパ!!

そしてお気づきでしょうか・・・後ろの←にいる赤い影を(笑)
20080811_3.jpg
式場内ワンコNGだったので、会場の入り口の間にあるスペースを広いケージ代わりに使わせていただきました^^
冷房完備で、超快適(*´ω` )b

次はまじめに白ドレスで♪チャペルでの撮影です★
20080811_4.jpg

このチャペルは、前面がガラス張りになっているので、なんだか空の中にあるみたい♪
一日限りですが、かなりお姫様気分です♪

そして、もちろん家族での集合写真も♪梅もモカもなかなかカメラ目線はくれませんでした(PД`q。)
でもまぁ、かわいい写真が残せたのでよしとします!
20080811_5.jpg

そして、最後は、結婚前なのにすでにママの手のひらで踊らされてるパパですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
このポーズを考えてくれたカメラマンさんに感謝(笑)
20080811_6.jpg
わかりますかね?今回の写真、ずっと素人の母達が取ってくれてたんですが、最後の写真だけプロのカメラマンが撮ったんです。
全然違うΣヽ(゚Д゚○)ノ なんだかカメラがもったいないです^^;

結婚式までにカメラの腕アップは必須!?!?!?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

コメント

素敵素敵v-10
私ももう一度ドレス着たい(T^T)
いただいた暑中お見舞いの写真を見て、ほかの写真も気になってたんだけど、
ピンクの色打ちかけもすてキー(*´∇`*)
私も着物着たけど、着付けの段階で結構大変だった(・Θ・;)アセアセ…
モカママの手のひらで転がされてる梅パパをみて
モカ梅家はこんな感じにずーと行くんだろうなーと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Σ(・o・;) アッ
明日載せる予定のブログに梅パパの悪口かいちゃった(・-・)_・)ソォーッ

いいな・・・いいな・・・。
もうちょっと!じゃない、もっとずーっと若かったら
フリフリのブリブリのキラーンv-352なドレスぅ
ああ・・・撮りなおしたい・・・。

とても素敵なお写真ですね!
ピンクの打ちかけ可愛くって素敵です!
ヘアーも洋風になっていますね。
ウエディングといい、カラードレスといい 思い出しますよ~
(私のじゃあ無くって 娘のですよっ)
まだ お次に待ち構えてる人がいるんですが ますます楽しみになってきました~
ちよちゃんも参加できるかな?
モカ君 梅吉君とてもお洋服が似合ってますよ~

★ぎんちゃんへ★

お返事遅くなりました^^
着物は本当に重くて大変でした(笑)手のひらで踊らされたパパさんはこの先ずっと私の手のひらの上で転がしてやります(爆)
あと、悪口見ましたよ♪うふふ。いいんです!
パパのせいなんですから!!

★はなこのみママへ★

お返事遅くなりました~♪
何をおっしゃってるんですか~♪今も全然お若いのに☆
フリフリのドレスは結構勇気がいりましたが、今では着てよかったなぁ~って思ってます。
取り直してみます??(笑)

★ちよママへ★

お返事遅くなりました!
モカと梅の洋服は、もっとブリブリのドレスにしたかったんですが、私の母に反対されたのでできなかったんです(笑)
ちよちゃん、参加できるときはお姫様みたいなドレスが着れるといいですね^^♪
かわいいだろなぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/126-01b0b248

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

