Latest Entries



式場公開キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

今年の9月に式を挙げる式場をちょっぴり公開♪
これはチャペルから出てきたところにある階段です
当日はここを15センチヒールを履いて、降りないといけない・・・
怪我だけはしないように(笑)頑張ります!←結婚しきって頑張るものだっけ?
20080504_1.jpg
これは、披露宴会場の待合ロビー♪ここで、披露宴が始まるまで軽く1杯飲めるらしいです。
私が飲みたい・・・(笑)あ、案内してくれたスタッフの人がうつちゃった^^;
20080504_2.jpg
そして、ここが披露宴会場^^
なんか大人なかんじ~♪ここを、私らしく可愛い感じにできたらいいなぁ~★
20080504_3.jpg
今年の9月21日。。。気合を入れて準備頑張ります!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/118-dc7bc0ac

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

