Latest Entries



イチデジってステキ♪

ずっと、欲しくてついつい梅パパが買ってしまったもの・・・
イチデジーーーーーー!!!!
なかなか写真を載せる暇がなかったので、いまさらですがね(笑)
まずは、モカ&梅のツーショット♪
20080601_1.jpg
ちなみに、後ろに写っているのはママのお兄ちゃんです(笑)
梅を呼んで見ました。「梅ちゃーーーーん♪」
20080601_2.jpg
あらら、きれいに写りすぎて、おちりの穴が
ごめんね・・・梅ちゃん^^;
梅:「犬権侵害です・・・・」
うっ・・・さて、気を取り直して今度はモカを呼んで見ます!!
「モカーーーーーーー♪」
20080601_3.jpg
まぁ、めずらしくママをめがけて走ってきてくれましたよ^^
ただ・・・ママの横を通り過ぎて明日の方向へ走っていきましたけど・・・
モカ:「そんなに世の中甘くないんだよママ♪」
いまだにむかつくクソガキです(笑)←でもかわいい
20080601_4.jpg
さぁ、最後はイチデジらしいキレイな写真を1枚ずつ♪
まずはモカーーーーー!!きゃ~かわいい~♪
親ばかだと思われても構わないわ~♪
続いてうめーーーーーー!!
20080601_5.jpg
きゃわいい~~♪
あはは・・・親ばか祭りになっちゃった・・・反省、反省^^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

コメント

こんにちは^^
イチデジ・・・「ワタシワカリマセ~ン?」どんだけオンチなのかv-406
でも、綺麗に撮れるのはわかります^^
梅ちゃんのかわいい目やモカ君のさらっさらの毛が・・・v-343

イチデジやっぱり綺麗(*´∇`*)
うちもおいでーといってこっちに向かってきても、横をスルーしていきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↑の記事のドレスどれもかわいいです(*ノノ)
私的には2番目のピンクのドレスが好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドレスはじっくり選んで迷うのが楽しいですよね、やっぱり妥協はしたくないしね( ̄‥ ̄)=3 フン

イチデジ~♪
いいないいな゚.+:。(≧∇≦)ノ

梅ちゃんも、モカちゃんもとってもきれいに撮れてるね☆
親ばか、大賛成!!
あたしも、頑張って買お~♪

イチデジをゲットおめでとう~

ドレスの写真素敵ですね!
全部拡大で見せてもらいましたよ!
最後は2-ショット~
気に入ったドレスってひとつじゃないから困りますよね~
ひとつに決めないといけないんだもの~
でも その選んでる時が 又楽しいのですよね。
彼の意見も尊重しなくっちゃあね
楽しみ~

★はなこのみママへ★

お返事遅くなってごめんなさいv-13
色々と忙しくやってたら遅くなってしまいました^^;
「イチデジ」がわからないのがママらしくてステキv-238
一眼レフのデジカメですよ♪とはいっても私も使い方はわからない・・・

★ぎんちゃんへ★

お返事遅くなってすみませんv-393v-356
只今、衣装選びなどなどで大忙しです(笑)
かわいいドレスばかりで、衣装合わせが楽しみの毎日ですv-266
ピンクのやつは、私もお気に入りです♪でも、会場が茶色なので目立たないかも~と言われ断念しました;;
イチデジ・・・頑張ってもっと腕を磨くので、ウーピー君達にモデルを頼む日も近いかも(笑)

★む~ま~やん ★

せっかくコメントいただいたのに、お返事遅くなってごめんなさいv-13
イチデジはやっぱりキレイですよね~♪
買うまでは、今持ってるコンデジで十分やろ~って思ってたんですが、買ったらもうびっくりです(笑)
ただ、重たいのでやっぱりちょっとしたお出かけにはコンデジさんに頑張ってもらってますv-7

★ちよママさんへ★

お返事おそくなってすみませんでしたv-404
衣装選びって難しいですよね~^^;
2ショットも恥ずかしくて(笑)
でも、衣装が決まるまでが一番楽しいかも~♪いっぱい着れるし(笑)
まぁ、着替えを待ってる梅パパは大変でしょうけどv-291

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/114-dca62436

«  | ホーム |  »

« | 2017-08 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

