Latest Entries



宝探し大会参加(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

今日は行きつけのペットショップの3周年記念で、お店のイベント「宝探し大会」に参加してきました
お店についてすぐのモカ超スマイル~~
20080426_1_20080426230652.jpg
この日は、お店もバーゲンで全品10%OFFだとお聞きして、いっぱい買い物もしました
(ちなみに、モカがつけてるマナーベルトは今日購入しました)
さっそく、受付を済ませてお店の横にあるドッグランで出番を待ってる二人
かなり落ち着きがないです(笑)
20080426_2_20080426230700.jpg
梅なんて、はじめに興奮しすぎでつかれちゃってるし(爆)
なんちゅ~顔ですわってるんだか^^;
20080426_3_20080426230707.jpg
さて、気の利かない梅パパがモカの写真は取ってくれなかったのでありませんが、梅の出番がやってきました♪
(モカは全然だめだめで、宝物(おやつ)は見つけられませんでした・・・)
始まる前はやる気満々の様子です
これは、コップの中に隠されたおやつを探し出すゲーム
しかし・・・こころ無しか目線はコップじゃなくて、店長さんじゃない?(梅は店長さんが大好きでメロメロです)
20080426_4_20080426230719.jpg
用意スタートの合図で梅は店長さんのお膝に一直線
おいおい^^; そうこうしてる間に、今日はかなりの強風でコップが飛んでしまいました・・・。
20080426_5.jpg
なんてKYな男
そして、端っこに写っている、意地汚い男・・・。ママは恥ずかしい・・・
明日は、「早食い大会」があります商品は食べ物系の商品ということなので、モカ!梅!がんばってね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

コメント

すんません_alt_str_i_F9C7.gif_

モカの写真が少なくてごめんなさい楽しい週末が送れてよかったねこれからも、いっぱいお出かけしようね

梅パパさんが いっぱいお出かけしてくれるって
約束してくれて モカちゃん良かったですね。
そのときに たくさんモカちゃんの写真を撮ってもらって
アップしてね。

宝探し楽しそう~

こんにちは♪
二日間楽しかったですね~^^
家はとても賑やかで1:2での外出は体力がいります;;
でも、モカくんと梅吉っあんに会えてうれしかったですよv-290
写真とろうと持っていたけど一度も手にすることが出来ず残念でした。
それどころではなかった・・・ですね。
次に会えた時は是非一緒に写真撮らせてくださいねv-411

コメントありがとうございます^^

v-354うめパパへv-354
よろしくお願いします♪これからは一生一緒に頑張りましょうね^^
これから、ビッグイベントに向けて準備は大変だけど頑張ろうね♪

v-354ちよママさんへv-354
そうです♪約束しもらえました~♪
ちよママさんが重要な承認になりますのでよろしくです~♪
パパさんが約束やぶったら、助けてくださいねv-411
宝探しは楽しかったですよ~v-221

v-354はなこのみさんへv-354
どうも♪こんにちわ~♪
確かに・・・写真は撮る暇なかったです(笑)
こんど会ったら写真いっぱいとらせてくださ~い!!
梅パパが、写真撮る勇気がなったみたいで悔やんでました(笑)
梅が吠えなくてびっくり!!今後ともよろしくお願いします♪

皆楽しそうな感じでよかったですねー(o^-^o) ウフッ
日にちが早くわかっていたら、ずらせたんですけどねー・・
来年こそはぜひ参加して、皆と一緒に遊べるといいなo(*^▽^*)o~♪
それからデコチョコ届いたんですねーv(。・ω・。)ィェィ♪
実物は本当に可愛いでしょ、中みは食べても、包みは捨てられませんね(。・m・)クスクス

はじめまして☆
ぎんちゃんの所から来ました。
モカちゃん梅ちゃんかわいいですね。
また遊びに来ますね(o^▽^)o)ペコッ

お返事遅くなりました(>_<)

★ぎんちゃんさんへ★
本当に・・・一緒に遊べたらよかったですねぇ~^^
来年こそは、是非ですよ!!
でも、ウーピーしゃん達も、旅行すっごく楽しそうでよかったですよね♪我が家もみんなで旅行に行きたいです!

そういえば・・・、イベント中ウーピー家が旅行で居ないことをみんな知ってるのがおもしろかったです(笑)

★む~ま~やんさんへ★
はじめまして^^
ようこうそおいでくださいました~♪
今後とも、モカ&梅吉をよろしくお願いします^^
是非、是非また遊びにきてくださいねぇ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/110-f6f692f3

«  | ホーム |  »

« | 2017-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

