Latest Entries

スポンサーサイト


お誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

今日はなんと、モカの2歳の誕生日
早かった~。2歳なんてあっという間ですね
せっかくの誕生日なので、モカの大好きなおやつをプレゼント
20080308_1.jpg
Greeniesのガムです
夢中ですねぇ~(笑)おいしくてたまらない様子でした
そして、今日は夜ご飯も大奮発
20080308_2.jpg
これです犬用のホットケーキ
お誕生日ケーキ代わりに、色々足して作る予定

***** 夜ご飯 *****
さてさて、夜になって、ご飯の準備ができました
ジャジャジャ~ンどうでしょう
20080308_3.jpg
まぁ、盛り付けのセンスは勘弁してください^^;
でも、うまそう・・・。私食べれるんじゃないかな・・・。
はっそんなこと言ってる場合じゃない(笑)モカの顔がすげぇ~
20080308_4.jpg
モカ:「早くくださいよだれが限界です
はいはい。あげるからね~♪
でも・・・・待て
20080308_5.jpg
せっかく頑張って作ったんだから、写真撮らせて
モカ:「鬼母~動物虐待~
うるさい^^; おかげでいい写真が取れました(笑)
20080308_6.jpg
じゃぁ、よし
おいしいですか~って聞いても反応なし
まぁ、見ればわかるか
本当に誕生日おめでとうこれからもよろしくね
明日は梅パパともお祝いだよ~~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

モカちゃん 2才のお誕生日おめでとうございま~す。
イベントってわんこにも嬉しいですよね。
ましてや自分の誕生日だもの
モカちゃんにとっては最高ですね。
みんなに祝ってもらってよかったね。

ご馳走 超美味しそう~。
色合いが何とも食欲をそそりますよね。
かき混ぜる前に写真を撮って正解ですね。

で 初めての砂浜ではちよちゃん絶対固まります。 
   自信 ありますよ。(笑)

モカ君おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
今、犬吉猫吉見ながら、祝福中です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スヌードも可愛いですね(*゜▽゜)ノ
確かにチワワには用はないかもしれないけど、ピジョンにぜひつけさせてあげたい、絶対笑えること間違いなしだもん(。・m・)クスクス
誕生日ケーキのホットケーキの仕上がりが気になります(o^-^o) ウフッできればアップよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

おめでとうございます

モカ君お誕生日おめでとうございます
我が家のこのみちゃんも今月で2歳です^^
ケーキおいしそうですね^^
もりつけもですが・・・私色彩感覚が・・・
皆無に等しいんですねエ~残念なことにv-411
でも!気持ちだけは一杯入ってますv-411
モカ君家みたいに写真載せられるように頑張ろうv-355

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

モカくんおめでとうございますv-315
スヌード姿、めちゃカワイイです~
特に、4枚目が、頭からしっぽが生えてていい感じです♪
ちょんまげスヌードみたいデスi-236

初めまして

初めまして。宮崎で、キャバリアの魅力にハマってとうとうプチブリーダーになってしまいました。

こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

モカ君ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪

e-53ちよママさんへe-53
お返事おそくなりました^^;
お祝いの言葉ありがとうございます♪
ご馳走というほどまでもありませんが(笑)
ちよちゃん、固まりますかね・・・み・・・見たい!!
もし機会がありましたら、固まったちよちゃん。是非是非、お写真お願いしますね♪

e-53ぎんちゃんへe-53
お祝いありがとうございますe-257
スヌード姿はどの犬種の子がやってもにやけてしまうほどかわいいですよ~♪
是非、ピジョン君のスヌード姿お願いします(笑)
ホットケーキ・・・実は上の写真がそれなんです(爆笑)
お恥ずかしいかぎり!!

e-53はなこのみさんへe-53
色彩感覚が皆無だなんて~またまた~♪
気持ちがいっぱいなら十分ですv-398
はなこのみちゃんも、喜んでくれますよ~^^
お祝い本当にありがとうございますv-354

e-53mocha5さんへe-53
スヌード姿褒めていただいて嬉しいです~♪
あのちょんまげは、アヒルの人形なんですv-411
でも、モカ君のおさげスヌードもかなり大好きですよ(笑)
ついつい、同じようなスヌードをネットで検索してしまいましたよ~♪

e-53ぶらっくママさんへe-53
初めましてv-266
こちらこそよろしくお願いします♪
お誕生日のお祝いまでしていただいて、恐縮ですe-420
宮崎でプチブリーダーなんて素敵e-267
HPものぞかせていただきました~^^
ちょくちょく、おじゃまさせていただきますね♪

初めまして。

初めまして。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されて暮らしています。^^;
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」が人気あります。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

kokoroさんへ

初めまして^^♪
そしてお返事遅くなってごめんなさい(汗)
応援ありがとうございます★
ぜひぜひ、遊びに行かせていただきます~♪
今後とも、よろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moca0308biyori.blog119.fc2.com/tb.php/103-8bbf702e

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

