Latest Entries



ついに・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

夏が来ましたね!!!
いや~夏が来るということは、我が家にある現象が起こるんです(笑)
ヒントは、モカの見た目に関することです・・・・



これは、変化前のモカ♪
20090625_2.jpg




これは変化後のモカ♪
20090625_3.jpg

わかりますかね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夏になると熱がりのモカのために、サマーカットになるんです(笑)
20090625_4.jpg
頭とシッポ以外は全て短髪のツルッツル☆
体を軽く叩くと、「ベチベチ」って音がしてとっても気持ちがよくなります♪
因みに、梅吉もチョピットカットしていただきました。
写真は撮らせてくれなかったので、かっと前の写真だけ~☆
20090625_5.jpg
まるで囲ったところの、お尻の毛を短めにカットしてもらしました。
ここってウ○チが、くっついて大変なんですよ~(笑)

我が家の息子達は夏に向けて準備万端です♪

****************************
因みに、ご報告ですが今週末の土曜日から私、出産前の管理入院をすることになりました~(笑)
ついに入院。。。人生初めての入院なのでかなり緊張しております。
しかも~、7月8日に、帝王切開で出産することも決定しました~♪
あぁ~人生初の手術が、部分麻酔で感覚がある中なんて・・・。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
でも、かわいいベビちゃんたちに会うため、頑張ってきます!!

PS.
ウーピーママへ
 新居に招待するって言いながら、なかなかできなくてごめんなさーい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
 出産して落ち着いたら、絶対に招待するので遊びに来てね♪
 モカ梅ランは、絶好調営業中なので♪
****************************

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

収穫祭.+:。(´ω`*)゚.+:。

長い間お休みしておりました。PCのモニタの調子が悪かったり、私の調子が悪かったりと^^;
色々ありましたが、何とか元気に生きてます(笑)

今日は、我が家の家庭菜園をご紹介♪
家庭菜園と言っても、家の裏にちょこっと作ってもらった畑なんですけどね^^
20090612_1.jpg
今は、ねぎ、ニラ、ミズナ、青葉、ナスビ、かぼちゃ、ジャガイモが植えてあります♪

↓これは御近所さんにいただいた、佐土原ナスの苗です☆
20090612_2.jpg
通常のナスに比べて、色が薄いんだそうです。宮崎の佐土原町に古くからあるナスビだそうです♪

そんな中でも、本日はナスビを収穫~♪
20090612_3.jpg
左側が普通のナスビで、右側が佐土原ナス(* ^ω^)♪
今日は、これを使って野菜カレーを作ります!!
さぁ、今から作らなきゃ♪ 忙しい~!

あ、モカと梅が何してるか気になります?
こんな感じです(笑)最近やっと、こんなにぴったりくっついて寝るようになりました♪
20090612_4.jpg
でもさ・・・梅ちゃん・・・文句言ったほうがいいんじゃない??
思いっきり、体にモカの足乗ってるよ^^;

私の体調は・・・元気です。母子共に♪
但し、早産防止のため、外出禁止令が出てしまいまして・・・暇で死にそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

«  | ホーム |  »

« | 2009-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

