Latest Entries



宝探し大会参加(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

今日は行きつけのペットショップの3周年記念で、お店のイベント「宝探し大会」に参加してきました
お店についてすぐのモカ超スマイル~~
20080426_1_20080426230652.jpg
この日は、お店もバーゲンで全品10%OFFだとお聞きして、いっぱい買い物もしました
(ちなみに、モカがつけてるマナーベルトは今日購入しました)
さっそく、受付を済ませてお店の横にあるドッグランで出番を待ってる二人
かなり落ち着きがないです(笑)
20080426_2_20080426230700.jpg
梅なんて、はじめに興奮しすぎでつかれちゃってるし(爆)
なんちゅ~顔ですわってるんだか^^;
20080426_3_20080426230707.jpg
さて、気の利かない梅パパがモカの写真は取ってくれなかったのでありませんが、梅の出番がやってきました♪
(モカは全然だめだめで、宝物(おやつ)は見つけられませんでした・・・)
始まる前はやる気満々の様子です
これは、コップの中に隠されたおやつを探し出すゲーム
しかし・・・こころ無しか目線はコップじゃなくて、店長さんじゃない?(梅は店長さんが大好きでメロメロです)
20080426_4_20080426230719.jpg
用意スタートの合図で梅は店長さんのお膝に一直線
おいおい^^; そうこうしてる間に、今日はかなりの強風でコップが飛んでしまいました・・・。
20080426_5.jpg
なんてKYな男
そして、端っこに写っている、意地汚い男・・・。ママは恥ずかしい・・・
明日は、「早食い大会」があります商品は食べ物系の商品ということなので、モカ!梅!がんばってね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

ついいにキタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

今日はいろいろあって、帰宅は2時・・・でもママには楽しみがあったのです
それはなにかというと・・・これが届いたんです~~
20080426_1.jpg
今話題の、DECOチョコです
ご存じない方は、ネットで「DECOチョコ」で検索したら出てきますよ♪
写真入のチロルチョコなんです
以前、チワワのウーピー君たちのDECOチョコをもらって以来(そのときの記事はこちら)、ずっと欲しくて注文していたんです♪
只今人気で、ほぼ1ヶ月待ちほらほら、すごいでしょぉ~って自慢しても家のモカは・・・
20080426_2.jpg
おねむ~(笑)
モカ:「お帰り、ママ~。。。でもちょっと遅くない??」
確かに、遅いわね^^; でもそのうっとり顔すてき
アップでもう1枚
20080426_3.jpg
キャァ~かわいい~
モカ:「あの・・・そんなんだから会社で親ばかって言われるんですよ・・・」
う・・・うるさい本当なんだから仕方ないでしょ
20080426_4.jpg
最後はこんなサービスカット
モカったら大胆~♪
モカ:「あぁ~もう好きにして・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

今朝は珍しくママと一緒にお散歩に行ってきました。
いつもは起きれなくて、母に頼んでます。。。
(だって帰るの11時過ぎで、朝起きれない・・・)←いいわけです^^;
20080419_1.jpg
朝日がまぶし~。・゚・(*ノД`*)・゚・。でもなんか爽やか~♪
朝早くだと、日差しも強くなくて、気持ちがいいので大好きです(起きれればですが・・・)
20080419_2.jpg
お散歩中、モカはよくこんな風に立ち止まっちゃうんですよね~。なんなんだろ~。
皆さん(←誰?)のお宅はないですか?何もないのに、立ち止まってボーっとしてること(笑)
20080419_3.jpg
何はともあれ、お散歩大好きのモカ君は今日も笑顔です^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

忙しい…

最近いろいろと忙しく、なかなか更新出来ない(;□;)!!
やっと携帯から更新です(>_<)なんか、仕事もプライベートも大変(汗)
落ち着いたらさかのぼって更新するぞ~!!
ビックイベントに向けてファイト~♪

あんたが頼りなのにΣヽ(゚Д゚○)ノ

さて、五ヶ瀬の梅パパの実家での一夜が過ぎ、今日はおうちに向けて帰ります。
朝から、義理母さんは朝ごはんの準備で大忙し・・・。
手伝いましょうか手伝いますよっていっても
「座ってて~」の一点張りで・・・居場所がわからない
梅・・・どうしたらいいのぉ~って言ったらこの表情でした
20080406_2.jpg
これどんな体制かわかりますかね
梅パパのお腹の上に腰掛けて、あごはコタツの上に(笑)
20080406_1.jpg
誰よりも一番くつろいでるのはあなたですからぁ~~
残念(←あ・・・ふるいですね・・・)
まぁ、ひとまずなんとか切り抜けて家路に着きました^^;
嫁に行くっていろいろと大変です
そして、帰りに桜をまた見物して帰りました。この1本だけは満開だったんですよ~♪
20080406_3.jpg
キレイ
枝垂桜ってなんでこんなにキレイなんだろぉ~
20080406_4.jpg
もう1枚こんどは、たれてきている枝の中に入ってパシャリ
素敵やわ~また連れてきてね~パパ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

緊張しすぎ・・・エーン!o(>д<。 o)。o○((。・д・。)クス嘘泣き♪))

今日は、結婚がきまったご挨拶をするために、梅パパの実家がある五ヶ瀬町にやってきました
ママたちの住んでいる宮崎市内から、五ヶ瀬町までは車で4時間ちょっとくらいです
五ヶ瀬が近づくにつれて、じつはかなり緊張していました(笑)
20080405_1.jpg
まずは、五ヶ瀬町にある三ヶ所神社で、気晴らしがてら散歩しました。
五ヶ瀬町には、枝垂れ桜がいっぱい咲いていて、とってもキレイ
以前にも、桜を見るためだけに五ヶ瀬まで来たことがあります(笑)
20080405.jpg
梅ちゃんとの2ショット写真
今日は、梅パパの実家にお泊りの予定なので、へましないように気合入れなきゃ
頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

ビックニュースデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

ふふふ・・・ご報告遅れましたが、2月9日に梅パパよりプロポーズのお言葉をいただきました
ママの答えはもちろん・・・「了解であります」でした(笑)
晴れて、モカと梅は正式に兄弟になることとなりました♪
今から、準備が大変だろうけど、がんばるぞぉ~
エンゲージリングももらったんだけど、写真撮るの忘れてた・・・(^^;

梅パパとお付き合いを始めて早7年・・・。(長いか・・・)
梅パパへ
 今までこんなにテンションの定まらないママを、飽きずに見守ってくれてありがとう
 これから一生一緒だけど、仲良く、楽しく生きて行こうね


写真はそんなこととは知らず、ぐっすり眠る、我が息子のモカです(笑)
20080402_1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

«  | ホーム |  »

« | 2008-04 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

