Latest Entries



お誕生日オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

先日、9月21日は私の誕生日でした。
いくつになったかって??
ふふ~ん♪ママは永遠の二十歳です♪若さの秘訣は思い込み!
そして、この日はパパとママの結婚記念日でもあります。

丁度1年前は、結婚式でドタバタしてたんだよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

まぁ、思いにふけるのはこのくらいにして・・・
当然この日は、夜ご飯は豪華にしよう!と思ったので、家族全員でお庭でBBQ!!

あ・・・夢中で食べ過ぎて写真撮ってなかった・・・

まぁ・・・気を取り直して、食後はパパさんが注文してくれていたバースデーケーキを頂きました。
20090924_1.jpg
どうです?美味しそうでしょう?
最近CM見てて食べたかった、サーティーワンのアイスケーキです☆
チョコのプレートには、ママの名前まで入ってました♪パパありがとう♪

子供づれだとなかなかゆっくりお祝いできないけど、すごく楽しい誕生日&結婚記念日でした♪
また来年もみんなでお祝いしようね~♪

入院中の1コマ♪

予定日の11日前から管理入院を開始した私。。
お腹の大きかった頃の写真を保存しておく意味も兼ねて。。。

20090821_1.jpg

どーーーだーーーー!!!
入院して絶対安静を言い渡された後、みるみるうちにお腹が膨らんできてこんな大きさになってます(笑)
こんなに大きくなったにも関わらず、お腹が張ることもなく、主治医の先生も首を傾げるほどでした^^;
あぁ、この中にたっくんとななちゃんがはいってたのね~♪
今思えば、一日中ベットの上で寝てるだけでよかったなんて・・・夢のよう(笑)

ついに・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

夏が来ましたね!!!
いや~夏が来るということは、我が家にある現象が起こるんです(笑)
ヒントは、モカの見た目に関することです・・・・



これは、変化前のモカ♪
20090625_2.jpg




これは変化後のモカ♪
20090625_3.jpg

わかりますかね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夏になると熱がりのモカのために、サマーカットになるんです(笑)
20090625_4.jpg
頭とシッポ以外は全て短髪のツルッツル☆
体を軽く叩くと、「ベチベチ」って音がしてとっても気持ちがよくなります♪
因みに、梅吉もチョピットカットしていただきました。
写真は撮らせてくれなかったので、かっと前の写真だけ~☆
20090625_5.jpg
まるで囲ったところの、お尻の毛を短めにカットしてもらしました。
ここってウ○チが、くっついて大変なんですよ~(笑)

我が家の息子達は夏に向けて準備万端です♪

****************************
因みに、ご報告ですが今週末の土曜日から私、出産前の管理入院をすることになりました~(笑)
ついに入院。。。人生初めての入院なのでかなり緊張しております。
しかも~、7月8日に、帝王切開で出産することも決定しました~♪
あぁ~人生初の手術が、部分麻酔で感覚がある中なんて・・・。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
でも、かわいいベビちゃんたちに会うため、頑張ってきます!!

PS.
ウーピーママへ
 新居に招待するって言いながら、なかなかできなくてごめんなさーい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
 出産して落ち着いたら、絶対に招待するので遊びに来てね♪
 モカ梅ランは、絶好調営業中なので♪
****************************

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

新婚旅行 - 4日目(最終日)♪

※引き続き、ワンコねたではないので御了承くださいませ。

3月19日(木)

旅行4日目です♪新婚旅行もついに最終日(*ノωノ)キャー
いつものごとく、旅館での朝ごはんです♪
20090319_1.jpg
この豪華な朝ごはんも今日で終わりかと思うと、もったいなく感じちゃう(笑)

ご飯の後は部屋で少しゆっくりして、出発です。
旅館の方にまたまた、記念撮影頼んじゃいました♪
20090319_2.jpg
こうやって見ると、本当に私のお腹大きい。。。
まだ、6ヶ月なのにこの大きさΣ(´□` ) ハゥ でかいですよね(笑)
さすが双子!恐るべし双子・・・。

そして、旅館を後にして向かった先は最後の目的地・・・
阿蘇 - カドリードミニオン』です!!
御存知ですかね?志村動物園とかにでてるチンパンジーのパン君や、ブルドックのジェームスが居るところなんです(〃^∇^)o彡☆
今気づいたけど、入り口で写真撮るの忘れてた・・・。

まぁ、そんなこんなで中に入って探索開始です☆
ここは、お猿さんに手からおやつをあげれるんですよ♪小さなお手手が可愛い.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
20090319_3.jpg
もちろんパパさんも一緒にあげました(笑)
20090319_4.jpg
お顔が見せれないのが残念なくらい、嬉しそうな顔してるんです( *´艸`)クスクス

そして、こちらはわんわんふれあい広場です♪
なんかわかんないけど、このチワワちゃんに気に入られてしまいました(笑)
20090319_5.jpg
梅吉のにおいでもしたのかな?あぁ、梅吉に会いたい(ノω・、) ウゥ・・・
この施設はワンコも同伴OKなので、こんどは是非モカ&梅吉も一緒に行けたらいいね♪
20090319_6.jpg
これは園内にあったなんだかよくわからないけど特長的な建物。。
わからないけど、記念撮影!!!
続けてパパさん!!
20090319_7.jpg
相変わらずテンションMAXで楽しそう(≧∀≦*)
そして、↓これが本日のお昼です♪
20090319_8.jpg
連日、しっかりとした食事ばかりしすぎて、ジャンクなものが食べたかった・・・。
私がホットドック&ココアで、パパさんがハンバーガー&コーラです♪
久しぶりに食べたジャンクフードは美味しかった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

そして、最後にこの施設にいる熊さんたちをみて終了!!
20090319_9.jpg
ここは昔、熊牧場っていう名前の施設だったので、熊さんがいっぱいいます。。
しかも、餌をあげれるんだけど、餌を持って柵の中を覗くと、こんな感じで催促するんです(笑)
「こっち!オーライ!!」って言ってる感じ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

その後は、一路、パパさんの実家である五ヶ瀬に移動!
本日はパパさんの実家に一泊して、明日家に帰ります♪
20090319_10.jpg
五ヶ瀬はこんなにさくらが咲いてたよ★キレイだね♪

ふぅ~長かった新婚旅行もこれで終わり。。
パパさん、これからも仲良く楽しい家庭を築いて行こうね~♪
ではでは。。。

新婚旅行 - 3日目♪

※引き続き、ワンコねたではないので御了承くださいませ。

3月18日(水)

旅行3日目です。
まずは、旅館での朝ごはん~♪昨日の夜ご飯では気づかなかったんだけど、お箸の袋にメッセージが書いてありました。
20090318_1.jpg
こういう細やかな心遣いが日本のおもてなしって感じですよね~.+:。(´ω`*)゚.+:。
ちなみに朝ごはんはこんな感じ♪
20090318_2.jpg
やっぱり、旅館の朝ごはんは贅沢な感じだな~ヘ(゚∀゚ヘ)
そして、前日に撮り忘れてた離れの外観はこんな感じです☆
20090318_3.jpg
豪華ですねぇ~☆贅沢ですよ~(*ノωノ)キャー
でも新婚旅行だもん♪多少の贅沢は許されるよね?
20090318_4.jpg
これは、旅館の下駄です。パパさんが撮ってたみたい・・・なぜ・・・。

そんなこんなで、今日は熊本を目指して出発ですピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
まずは、腹ごしらえということで向かったのはここです!!
20090318_5.jpg
ここはパパさんと結婚する前に訪れたことがある小国そばのお店。
『隠れ庵』っていう名前のお店です♪
お店の中からお外を見るとこんな感じ~(。-∀-)♪
20090318_6.jpg
ものすごい山の中にあって、本当に隠れた場所にある感じなんですよ。
20090318_7.jpg
そして食べたおそばはこちら~♪ざる天ぷらそばです~♪
おそばを目の前にウキウキのパパさん(笑)
20090318_8.jpg
あぁ~ピースなんてしちゃって(笑)うかれてるのが丸出しだね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お昼ごはんを堪能して次に向かった先はここです!
20090318_9.jpg
わかるかな?

チクタクチクタク・・・・・・

正解は~
20090318_10.jpg
黒川です!とは言っても、この出っ張ったお腹で混浴なんかに入る勇気はないので温泉は入ってないんですけどねρ(・ω・、)イジイジ
ここには白玉っ子っていう、甘味どころでお茶するためにやってきました。
美味しい白玉と、お抹茶をいただくことができました♪
(興味のある方は覗いてみてください☆)

その後は、本日のお宿に移動です。
今日のお宿は『四つ葉』というところ。
当然ながら、この旅館も全棟離れの露天風呂付きデ―d(゚Å゚o)―ス!!
旅館の中はこんな感じになってます。
20090318_11.jpg
泊まるお部屋はこんな感じ♪6畳一間で、こじんまりしてるけど落ち着きがあっていい感じです♪
20090318_13.jpg
そして、このお部屋についている露天風呂はこれ!
20090318_12.jpg
大自然の中って感じです(笑)向こうから見えないのかなとかちょっと不安になったりして^^;
20090318_14.jpg
そして、この旅館のお部屋にはオーナーさんの心遣いで、コーヒー豆とドリップ用のカップなどが常設されていたので、早速パパさんがコーヒーミル初体験!!
嬉しそうでしょ~(笑)うけるわ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、今夜も夜ご飯を堪能して本日は終了!
20090318_16.jpg
明日でやっと完結です。。長かった(笑)
明日まで、どうかお付き合いくださいませ☆

«  | ホーム |  »

« | 2017-10 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

