Latest Entries



ベビーカー

ベビーカー捜索開始から1ヶ月が経過し、たくさんの方にご協力いただいたにもかかわらず
ベビーカーは出てきませんでした。
ここを区切りとして捜索を中止しようと思います。
見つからなかったことはすごく残念ですが、こんなにいっぱいの人が心配&協力してくれたことは
とても嬉しくて幸せな気持ちになりました。
本当にみなさん、ありがとうざいました。
特にちわわのウーピーのぎんちゃん、はなこの日記のはなこのみママお仕事でお忙しいだろうにいっぱい手伝ってくれてありがとう!
そのほか、情報提供をしてくださったみなさん本当にありがとうございました。

双子用ベビーカーは無いと不便なので新しいのを購入しました。
20100602_1.jpg
3万円なりぃ~!拓海の節句祝いなり~♪
今度はしっかり名前を書いておかなきゃ!

ん?モカからも皆さんに言いたいことがあるようです♪
20100602_3.jpg
あら~まだおしゃべりできないツインズの変わりにお礼言ってくれたんだね~♪
ん?梅吉も?
20100602_2.jpg
おいおい^^;梅吉のためにみんな協力してくれてたんじゃないんだぞ!
確かに、お散歩してると必ずベビーカーに乗りたがるのはあんただけど(笑)

でも、本当に、本当にみなさんありがとうございました!
今度はこの新しいベビーカーでいっぱい思い出を作って行きます♪

ベビーカー・・・経過、ご報告

皆様に色々とご心配&ご協力をいただいたベビーカーですが・・・

いまだ見つからず・・・。

本当に皆さんありがとうございます。
ビラまで作ってくれたちわわのウーピーのぎんちゃん♪
ビラ貼りを手伝ってくれたはなこの日記のはなこのみママ♪
お店のHPなのに情報提供の記事を書いてくれたル○ル○の店長さん♪

そして情報を寄せてくれたり、心配をしてくださったすべての皆さん!
本当にありがとうございます。
いまだ何も進展はありませんが、感謝の気持ちを伝えたいと思ってこんな記事を書いてます。。。

旦那とも話し合って、なくなってから1ヶ月たったら捜索を諦めようかと思います。
もう新しいやつ頼んじゃったし・・・だって無いと私一人でどこにも行けなくて不便だし。。。メソメソ・・・。
そうそう安いものじゃないんですよ~。。
なくなったやつも4万くらいだし、新しく買うのも3万くらいだし。
たくちゃんよ許せ!君の節句祝いのお祝い金はベビーカー代で消える!宣言します(爆)

本当に色々とお騒がせしましたが、あと2週間は頑張って捜索してみます!
見つかるといいな・・・。

復活っっっ!!!!

かなり長いことブログをお休みしていましたが、長い沈黙を破り・・・・
ふっかーーーーーーっつ!!!!
はぁ、この数ヶ月色々なことがありました 順を追ってご報告させていただきます。。
  誰に報告するんだか・・・

まずは、ご報告から♪ ふふふ♪
勘がいい人はわかるかなぁ~実はママさん・・・
おめでたでございますーーーーー(*ノωノ)キャー
しかもね、双子なんです おほほ。びっくり(笑)
ということで、2月いっぱいくらいは、つわりがきつくてブログどころではなかったんですよ
ちなみに、出産予定日は今年の7月末♪頑張ります!!

そして、今年の年明けから我が家は家族全員、風邪でダウンしておりまして
1人目はパパさん・・・。ヨケイナコトシヤガッテ・・・
流行のインフルエンザではなかったものの、3日間ほど寝込んでおりました。
やっと治ったかなぁ~と思ったら、次は私・・・。カヨワイノ♪
私も運良く?インフルエンザではありませんでした。
ホットしたのもつかの間!
今度は私の母が、ついにあの巷で流行のインフルエンザにかかってしまいましたーーー
ギャーーーー!!!

とまぁ、家族全員の看病合戦であっという間に1月が過ぎてしまいました。。。

3月に入って、やっとゆとりができてきたのでブログ復活です^^♪
しかも4月から産休だし~ ヤスミマクリ~♪
ということで、またよろしくお願いします(。-∀-) ダカラダレニ??

あ、そうそうモカ&梅吉はとても元気です♪かなり仲良くなりました
20090305_1.jpg

ひっそりとご報告( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

結婚式前から着々と準備していたこと・・・
実は~、、、只今新居となる家を建設中デ―d(゚Å゚o)―ス!!

びっくりしました??(←誰に聞いてんだ??)
ちわわのウーピーのぎんちゃんから、以前「家の近くに建てれば良いのに~」
とお誘いいただいて、夫婦で本気で検討したんですが・・・
一緒に同居するモカママの母が、自転車で職場に通える距離でなければいけなかったので、泣く泣く諦めました・・・。。

でも・・・ぎんちゃんさん!!また遊びに行くんで、招待してくださいね!!(←図々しいですね。。)

そんなこんなで、今は家のインテリアを妄想しながら楽しんでる最中です♪
第一弾として、入手したのは以前からほしかったIKEAの小物♪
じゃーーーーーん。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
20081025.jpg
これなんだかわかります?
犬のお尻の形をした、フックなんです♪
これを玄関に付けて、モカと梅のお散歩道具をかける場所にしたかったの~♪
あぁ、今から妄想だけでにやけてます(。-∀-)ニヒ♪
念願の、自宅ドッグランが作れるかな~♪広いお家ではないけど、モカ&梅の御殿になるようにママは頑張るぞー!
ローン返済含めて・・・・Σ(´□` ) ハゥ

«  | ホーム |  »

« | 2017-09 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

