Latest Entries



僕が主役

いや~また長いこと更新しなかったな(笑)
できるだけ更新しよう!できるだけ・・・。

ところで、毎回のことなんですが写真を撮ろうとすると必ず割り込んでくる輩がいるんですよ。。。
20091130_1.jpg
ね!わかります?
我が家の問題児!梅吉!
偶然かと思うでしょ?
ところが、今度は七海ちゃんを撮ろうね~ってすると・・・
20091130_3.jpg
ね?必ず「僕が主役でしゅよ~」って感じで割り込んでくるんです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
写真の中心に写るのは梅吉と影のルールが決まってるんでしょうか^^;

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ←良かったら1クリックお願いします♪

やられたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

とある休日・・・

双子ベビーを連れてお散歩にいって帰ってくると・・・
20091108_1.jpg

や~ら~れ~た~!!

つい、うっかりベビーベットの柵をあげていくの忘れた・・・

柵をあげないと、うちの誰かさんが上に上がって悪さしてくれるんですよね。。。

ね!梅吉さん!
20091108_2.jpg

うう・・・・可愛い顔に誤魔化されてしまいそう(( ´∀`))ゲラゲラ
まぁ、あげていくのを忘れた自分が悪いのであまり怒りませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これで完璧にミルクの味を覚えてしまったな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ますます油断大敵な梅吉に1クリックお願いします♪

お気に入りスポット♪

ふと、梅吉が居なくなって探してみると・・・
こんなところに居たーーーー!!
20090928_1.jpg
これまた狭いところに入ったね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんなところかと言いますと、こんな感じ♪
20090928_2.jpg
ね♪狭いでしょ?
モカは絶対にこんな狭いところには入りたがらないのに、梅は狭いところが大好き。
これはチワワだから?それとも梅吉だから?
皆さんの家のワンコはどんなですか~~?誰に聞いてるんだか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

毎朝大興奮!

我が家の梅吉の毎朝の日課♪
目○まし○レビの、今日のワンコを見ること♪
まぁ、写真で見るとこんな感じ(*≧∇≦*)
20081027_1.jpg
あはは~立ってますね~笑
必死で見てる感じ♪でも、写真じゃどれだけ必死かわからないですよね?

なので、今日は動画に挑戦してみました^^
ちょっと長めの画像ですが興味のある方はご覧ください♪




ちなみに、その間モカは全く興味なし・・・
20081027_2.jpg
あはは・・・知ってた?モカもワンコなんだよ??

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

家出希望Σ(゚ロ゚;)

今日の天気は晴れ会社の駐車場から1枚♪
20080716_1.jpg
おぉ~キレイに撮れた^^
何か夏の空だ~って感じですよね。。。こんなキレイな空の下は、暑い・・・。
今日は、梅がおもしろい1枚を撮らせてくれました(笑)こちら↓↓↓
20080716_2.jpg
わかります?ダンボールに入ってる!!これ自分で入ったんですよ(笑)
決して、ママが無理やりいれた訳ではありませんので、あしからず。。動物虐待なんてしてません!
20080716_3.jpg
なんか、冷たいのか落ち着くらしくて・・・うつらうつらしてきました。
こんなところでお前は寝るのか(笑)梅・・・オモロー!!
あ、そうだ!いいこと考えた~♪(ろくな事考えてません・・・)
20080716_4.jpg
まぁ!なんて可愛そうに!!
こんな可愛い子を捨てるなんて!!家で飼ってあげるからね!!
こんな冗談ですら、胸が痛みます。。本当に捨てれる人ってどんな心をもってるんだろ。。
絶対に信じられないな・・・。
梅もモカも、一生愛し続けてやるぜぇ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ロック魂のママに1クリックお願いします♪

«  | ホーム |  »

« | 2017-06 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

