Latest Entries



モカ3歳になりました♪

ちょっと前になりますが、3月8日はモカの3歳の誕生日でした♪
年に一度のビックイベントなので、奮発してワンコ用カップケーキでバースデーケーキを作ってみました♪
梅にもおこぼれありますよ!もちろん!!
もちろん、お皿は『新築祝い』でいただいた、モカ&梅吉専用のお皿
20090308_1.jpg
よこから見たらこんな感じ↑↑↑
カップケーキにヨーグルトをかけて、野菜の粉末サプリメントと、カリカリでトッピングです♪
20090308_2.jpg
なんか、ママが食べたいくらい美味しそう・・・。
とっと奮発しすぎたかな・・・とも思いましたが、年に1度だしいいっか~♪
さぁ、モカ!梅吉!待てよ~~~~~♪
20090308_3.jpg
まだまだ~~。。まだ待てよ~。目線が可愛すぎる・・・
20090308_4.jpg
・・・・・・よし!!!!
20090308_5.jpg
おぉ~ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
すごい勢い過ぎて何もみえねぇ~!ブレすぎやろぉ!!!
20090308_6.jpg
美味しそうにたべるねぇ(*⌒∇⌒*)作った甲斐があるよ♪
モカ美味しい?
20090308_7.jpg
モカ:「旨すぎる!!最高!!」って・・・顔崩れすぎ・・・。
本日の主役が、怪獣みたいな顔で何言ってるの^^;
梅ちゃんは美味しい?
20090308_8.jpg
梅吉:「今忙しいから、後にしてくだしゃい!」
あっそ・・・。結局ママ構ってもらえなかった・゜・(PД`q。)・゜・
来年も同じくらい喜んでもらえるように頑張るぞーーー!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

悪い癖

タイトルどおり、我が家のモカには悪い癖があります。
モカ:「ママは悪い癖といいますが、僕はエコな活動だと思ってます♪」
20080525_1.jpg
何がエコな活動だ!!
モカの悪い癖は拾い食い・・・。お散歩の途中、ごみの収集場所にくると、地面になにか落ちていないかを散策し始めます・・・。
そして、昨日のお散歩で、公園で休憩していたところ・・・なんかモカの様子がおかしい・・・
20080525_2.jpg
モカ:「何も食べてません・・・口には何も入っていません・・・」
と断固口を開けるのを拒否!!
さぁ、何が出てきたと思いますか??・・・・チクタク・・・チクタク・・・
正解は!!!あさりの貝殻ΣΣ(゚д゚lll)
食べ物ではないものは、基本的に飲み込まないモカ・・・。でもダメ!!!
20080525_3.jpg
写真を見返していると、ばっちり、口に中に入っていた貝殻がモカの後ろに写っていました。
そっか・・・ちょうど梅のう○こ待ちの時だたのね^^;
はぁ、ママも反省。モカが拾い食いできない散歩コースを考えなきゃ!
最後に梅から一言。
20080525_4.jpg
梅:「おにーちゃんは、グルメじゃないのね~」
おいおい。。。お前は新聞紙食べるやないか~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

うたたね・・・

今日も人が仕事に行くというのにこんなお顔でうたたね・・・。
20080521_1.jpg
モカよ・・・私はお前になりたい・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

今朝は珍しくママと一緒にお散歩に行ってきました。
いつもは起きれなくて、母に頼んでます。。。
(だって帰るの11時過ぎで、朝起きれない・・・)←いいわけです^^;
20080419_1.jpg
朝日がまぶし~。・゚・(*ノД`*)・゚・。でもなんか爽やか~♪
朝早くだと、日差しも強くなくて、気持ちがいいので大好きです(起きれればですが・・・)
20080419_2.jpg
お散歩中、モカはよくこんな風に立ち止まっちゃうんですよね~。なんなんだろ~。
皆さん(←誰?)のお宅はないですか?何もないのに、立ち止まってボーっとしてること(笑)
20080419_3.jpg
何はともあれ、お散歩大好きのモカ君は今日も笑顔です^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

一段と・・・

最近一段といじけ顔がお上手・・・
20080318_1.jpg
あんまり上手になられても、お仕事行くママは困るんだけど・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←良かったら1クリックお願いします♪

«  | ホーム |  »

« | 2017-05 | »
San Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

モカママ

Author:モカママ
年齢:25歳
職業:ヘボプログラマー
宮崎県在住の飼い主バカです(笑)

ブログランキング参加中☆

ブログランキングに参加中です。
良かったらお願いします(*^ω^*)

     ↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード(携帯用)

QRコード

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

